• ベストアンサー

女でも歌えるミスチルの歌

こんにちは。 私は歌手のMr.childrenが大好きです。 でも、私は女で声が結構高いです。 ピアノの真ん中のドから4個低い声を出すのが限界です。 ミスチルは音域が低い歌が多くて私がカラオケなどで歌える歌がなかなかありません。 そこで、私みたいな声が高い女でも歌えるミスチルの歌がありましたら、教えて下さい。 なるべくメジャーなのを教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします! 分かりにくい説明でごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbbmnl56
回答No.3

キーを調整してみてはいかがでしょうか? 以下のサイトが参考になるかもしれません。 < http://pitakey-music.com/list.php?aid=1 >

chocolate-55
質問者

お礼

とても役立ちました! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• lato03
回答No.2

ミスチルの歌の音域については、下記のサイトに情報があります。 http://www.music-key.com/mrchildren/index.html こちらの地低音で判定されれば歌える歌が見つかるかと思います。

質問者

お礼

とても便利なサイトでとても助かりました。 色々な歌が見つかったのでこれからも参考にしようと 思います! ありがとうございました。

回答No.1

僕はいつでも微笑みをがいいと思います。   意外と高いかと思います。

質問者

お礼

とてもいい歌で、私にも歌えて、ぴったりです! No2さんとNo3さんの紹介して下さったサイトでみつかった 「名もなき詩」と No1さんが紹介して下さった 「いつでも微笑みを」を練習したいと思います 本当にありがとうございました!