nbbmnl56のプロフィール

@nbbmnl56 nbbmnl56
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/26
  • 福山雅治の以下の曲の音域調査をお願いしたいです。

    福山雅治の以下の曲の最高音、最低音とその箇所を調査できる方がいればお願いします。 ・旅人 ・HARD RAIN ・遠くへ ・THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~ ・fighting pose ・群青 -ultramarine- ・幸福論 ・18 -eighteen- ・生きてる生きてく ちょっと曲数が多いですが1曲からでもいいので分かる方いればお願いします

  • 女でも歌えるミスチルの歌

    こんにちは。 私は歌手のMr.childrenが大好きです。 でも、私は女で声が結構高いです。 ピアノの真ん中のドから4個低い声を出すのが限界です。 ミスチルは音域が低い歌が多くて私がカラオケなどで歌える歌がなかなかありません。 そこで、私みたいな声が高い女でも歌えるミスチルの歌がありましたら、教えて下さい。 なるべくメジャーなのを教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします! 分かりにくい説明でごめんなさい

  • カラオケについて part2

    男です。 カラオケでaikoのカブトムシ AIのstory が歌いたいのですがどのくらいキーを調節するといいですかね? YouTubeでみたのですが、ハモネプに出場していた ジュブナイルやA-Zというグループの高さが調度いいです。 秦基博もカブトムシを歌っていていい感じです。 彼らがそれぞれどのくらいキーを調節しているのか知りたいです。 そもそも、彼らの歌っている曲の高さは一緒ですか? カラオケで彼らのように歌うには原曲のキーを下げるといいのですか? 又、キーを下げてカラオケで歌う場合、歌う側、聞く側、共に 違和感なく歌えますかね? ちなみに僕は、彼らのメロディに聞き慣れています。 長くなりましたが、わかる方 よろしくお願いします。

  • あなたの「夏を感じる曲」は?

    夏を感じる曲を教えてください 自分は、 スチャだラパーのサマージャム95 かせきさいだぁのじゃっ夏なんで がすごく好きです。