• 締切済み

みんな知ってて盛り上がる歌(ミスチル・ラルク)

当方20歳の学生(男)です。 Mr.ChildrenやL'Arc-en-Cielの歌で、 知名度が高くてみんなで盛り上がれる歌を探しています。 カラオケに行く機会が増えてきたので、 曲を覚えて歌のレパートリーを増やしたいと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pp-hh
回答No.2

こんばんは、あなたとは年代は離れていますが私(35歳の女性)が若い頃よく合コンやっていたときは最後の締めの歌は「イノセントワールド」でした。「またどこかで会えるといいな~」・・・。その後のお付き合いはどうなったか??ご想像にお任せします(笑)。

• TAKUROCPY
回答No.1

ミスチルなら 「名もなき詩」 「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」 「イノセントワールド」 ラルクなら 「HONEY」 「Driver's High」 「HEAVEN'S DRIVE」 「flower」 X’masなので 「Hurry Xmas」 どうぞ盛り上がってくださいね!!