• ベストアンサー

ラルクとジャンヌに似てるアーティスト

こんばんは。L'Arc~en~CielとJanne Da Arcって曲とか皆の雰囲気が似てますよね?? そんな彼らと似てるアーティストを教えてください。(曲とか容姿がかっこいいところとかです)お願いします

• nadal
  • お礼率34% (71/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ディルアングレイやガクトなんかも合うのでは~? あとピエロとか・・。

その他の回答 (3)

• kombinat
回答No.3

La'cryma Christiなんか似てると思いますよ。ただ、最新のアルバムではなく、古いの聞いた方がいいかも。

nadal
質問者

お礼

ありがとうございます!聞いてみます

• chiropy
回答No.2

似てはいませんが B'z の曲はいいと思いますよ。『ギリギリcohp』『愛の爆弾』『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』『いつかのメリークリスマス』『calling』『one』とかいい歌多いですよ。

nadal
質問者

お礼

さいきんB'zにはまりかけているところです!!衝動とか大好き!!

• mug0904
回答No.1

カウントダウンとか歌っているHYDEじゃないですかねぇ?? 違っていたらすみません。

nadal
質問者

お礼

HYDEはいいですよね。hello大好きです