• ベストアンサー

おすすめ女性アーティスト

Mr.Children、L'Arc~en~ciel、KICK、SOUL'd OUTと 男性アーティストの曲ばっかり聴いてまして 「たまには女性アーティスト(ヴォーカルが女性ならOKです)の曲が聞きたいな」と思ってるんですが いいアーティスト(できれば邦楽)ご存知ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marias
回答No.6

私もKICKとSOUL'd OUT好きですよ! 同じようなジャンルで行くとオススメはBENNIE Kですね。(S.Oとコラボしてますよね) 全体的にサウンドがカッコイイんです。

その他の回答 (11)

• kozuma
回答No.12

私もラルクとSOUL'd OUT好きです。 聞く系統が決まっているわけではないのであまり参考にならないかもしれませんが、 矢井田瞳、紫咲コウ、中島美嘉をよく聞きます。 最近ではYUIやBENNIE Kあたりかな。

Saekikun
質問者

お礼

全ての方にお礼を書きたいのですが 思った以上に返信が多くて大変なので kozumaさんのところにだけ書きます。 皆さんの意見を参考に色々聞いてみました。 ぱっと聞いた感じですが、YUIとBENNIE Kは自分に合う感じです。 本当にありがとうございました。

回答No.11

大塚愛がおすすめです!特にさくらんぼの歌がすごくいいです!黒毛和牛上塩タン680円も今新曲で人気があります!

回答No.10

Yum!Yum!ORANGEがオススメ★ あんま有名じゃなぃけど,かわぃぃ歌いっぱいです★

回答No.9

misiaはどうでしょうか?

回答No.8

個人的にSILVAが好きです。 歌は上手いですよ。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1007103/listen.html
回答No.7

最近であれば、個人的にはYUIさんやHIGH and MIGHTY COLORが好きですね。  僕も男性アーティストばかり聴いていたんでよくわからないですが、GO!GO!7188とか結構有名ですね。

noname#19691
noname#19691
回答No.5

aiko、ドリカム、大塚愛、紫咲コウ、kiroro、ELT。 どれも歌詞重視で歌がうまいです。どうですか?

• u1208
回答No.4

マイナーですが、Akashiなんていかがでしょう?

参考URL:
http://www.e-talentbank.co.jp/artist/akashi/
  • aco413
回答No.3

aikoとかおすすめです♪

参考URL:
http://aiko.can-d.com/
  • u-ming
回答No.2

東京事変はいかがですか?