• ベストアンサー

おすすめ女性アーティスト

Mr.Children、L'Arc~en~ciel、KICK、SOUL'd OUTと 男性アーティストの曲ばっかり聴いてまして 「たまには女性アーティスト(ヴォーカルが女性ならOKです)の曲が聞きたいな」と思ってるんですが いいアーティスト(できれば邦楽)ご存知ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marias
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.6

私もKICKとSOUL'd OUT好きですよ! 同じようなジャンルで行くとオススメはBENNIE Kですね。(S.Oとコラボしてますよね) 全体的にサウンドがカッコイイんです。

その他の回答 (11)

  • kozuma
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.12

私もラルクとSOUL'd OUT好きです。 聞く系統が決まっているわけではないのであまり参考にならないかもしれませんが、 矢井田瞳、紫咲コウ、中島美嘉をよく聞きます。 最近ではYUIやBENNIE Kあたりかな。

Saekikun
質問者

お礼

全ての方にお礼を書きたいのですが 思った以上に返信が多くて大変なので kozumaさんのところにだけ書きます。 皆さんの意見を参考に色々聞いてみました。 ぱっと聞いた感じですが、YUIとBENNIE Kは自分に合う感じです。 本当にありがとうございました。

回答No.11

大塚愛がおすすめです!特にさくらんぼの歌がすごくいいです!黒毛和牛上塩タン680円も今新曲で人気があります!

回答No.10

Yum!Yum!ORANGEがオススメ★ あんま有名じゃなぃけど,かわぃぃ歌いっぱいです★

回答No.9

misiaはどうでしょうか?

回答No.8

個人的にSILVAが好きです。 歌は上手いですよ。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1007103/listen.html
回答No.7

 最近であれば、個人的にはYUIさんやHIGH and MIGHTY COLORが好きですね。  僕も男性アーティストばかり聴いていたんでよくわからないですが、GO!GO!7188とか結構有名ですね。

noname#19691
noname#19691
回答No.5

aiko、ドリカム、大塚愛、紫咲コウ、kiroro、ELT。 どれも歌詞重視で歌がうまいです。どうですか?

  • u1208
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.4

マイナーですが、Akashiなんていかがでしょう?

参考URL:
http://www.e-talentbank.co.jp/artist/akashi/
  • aco413
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

aikoとかおすすめです♪

参考URL:
http://aiko.can-d.com/
  • u-ming
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.2

東京事変はいかがですか?

関連するQ&A

  • iTunesで買った曲のアーティスト名を変更したい。

    iTunesで買った曲のアーティスト名を変更したいのですが、どうしたらよいでしょう。 変更は、 L'Arc~en~Ciel から L'Arc~en~Ciel です。

  • MuseやPlaceboに似た邦楽アーティスト

    MuseやPlacebo、IAMX、Travisに似た邦楽アーティストを教えてもらえませんか? ※以前はL'arc-en-Cielなどが好きでしたが、 テレビを見ないため最近の邦楽アーティストが全くわかりません。。

  • L'Arc~en~Ciel kenさんが影響を受けたアーティスト

    僕はL'Arc~en~Cielが好きで、特にギターのkenさんが作曲した曲やソロのkenさんの曲がとても好きです。 そこでkenさんが影響を受けたアーティストの曲も聴いてみたくなりました。 L'Arc~en~Cielのギターkenさんが影響を受けたアーティストにはどのようなものがあるでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • オススメの邦楽アーティストを教えていただきたいです!

    あるい程度、メジャーな邦楽アーティストは聞いたのですが、自分の趣味に完全に合うアーティストがなかなかいません。そこでみなさんにオススメのアーティストを教えていただきたいのです。 男性ボーカルのアーティストではJanne Da Arc、L'Arc~en~Cielなどが好きです。ロックで若干ビジュアル度があり、メロディアスなものがいいです。 女性ボーカルのアーティストではHysteric Blueなどが好きです。POPでカワイイカンジのものがいいです。 それに加え、どちらもバンドで出来る様なものがベストです。そしてメジャーなものはやはりある程度聞いたので、あまり知名度が高すぎないものがいいです。 いろいろ条件をつけてしまって申し訳ありません。

  • 音楽・アーティストに詳しくなりたい!

    高校一年の女子です。 周りの子はいろんな音楽(邦楽や洋楽)を知ってるのですが 私はあまり詳しくないです; アーティストもよく知らないのですが、 なにか夢中になれるアーティストが欲しいです! 気になっているアーティストはたくさんいるのですが、 本当にメジャーな曲しか知らなくて・・・。 例を挙げると、 バンプ・アジカン・いきものがかり・YUI・miwa・西野カナ・AAA・ L'Arc-en-Ciel・Mr.children・B'z・エルレガーデン・チャットモンチー・ acid black cherry・UVERworld・perfume・ゴールデンボンバー・ボーカロイド などなど気になっています。。。 もっといろんな曲を知って好きになっていきたいです。 みなさんは気になるアーティストがいたらどうやって詳しくなって(好きになって)いくんですか? TSUTAYAなどでアルバムを借りたりするんですかね? ライブやイベントも行きたいのですがどこで情報を得るのかわからないです。 それ以前に金銭的にもツライです(-_-;) ぜひ回答お願いします! あと好きなアーティストがいれば教えてください。 上にあげたアーティストでおすすめの曲があれば知りたいです!!

  • ラルクとジャンヌに似てるアーティスト

    こんばんは。L'Arc~en~CielとJanne Da Arcって曲とか皆の雰囲気が似てますよね?? そんな彼らと似てるアーティストを教えてください。(曲とか容姿がかっこいいところとかです)お願いします

  • iTunesライブラリにある音楽ファイルの編集について

    iTunesのライブラリにある音楽ファイルを編集してアーティストの名前を変えたいのですがうまくできません。例えば、ラルクアンシエルなら何曲かはL'Arc~en~cielになっているのですが、残りの曲は全てL'Arc~en~cielになっています。L'Arc~en~cielの方で統一したいのですが、プロパティから情報の編集を行ってOKにしても変わってくれません。こういう場合はどうしたらいいのでしょうか。お手数ですが誰か教えてください。

  • キーの高さについて

    B'z、GLAY、Mr.Children、L'Arc~en~Ciel この中でキーの高さの順番を知りたいのですが 詳しい方教えてください。 この曲とあの曲を比べてこっちの方が高いというより あくまで全体的に、裏声は抜きでよろしくお願いします。

  • お勧めのアーティストを教えてください

    初めまして。 私は最近洋楽が好きでよく聞いているのですが、新しくハマれるアーティストがあまりいません。 是非お勧めのアーティストを教えてください。 私が非常に好きで抜け出せないほど(笑)ハマっているアーティストは、 Evanescence L'Arc~en~Ciel Cocco この三方のみです。 Evanescenceは、Bring Me To Lifeを一回聞いただけですぐにピンときて一番のお気に入りです。 L'Arc~en~Cielはhydeさんの曲中心に好きです (そのためソロも好んでよく聞きます) どちらかというとポップな曲よりダークな曲の方が・・・。 演奏がハード、それでもデス声などではなく、綺麗に伸びた声が好きです。 HIPHOP系は好きではありません。 Evanescenceが好きなら、ということで勧められてLinkin Park,jakalopeを聞いてみましたが、そこまで好きにはなれませんでした。 どちらかというと女性声のほうが耳にしっくりくる気がします。 Full Blown RoseはEvanescenceに似た感じがして非常に好みでした。 ただCDは出てないようですね・・・。 Ashlee Simpson,Avril Lavigneは綺麗に伸びた声、というわけではありませんでしたが、曲が馴染みやすく結構好きでした。 こんな私に是非!お勧めのアーティストを教えてください、お願いします。

  • みんな知ってて盛り上がる歌(ミスチル・ラルク)

    当方20歳の学生(男)です。 Mr.ChildrenやL'Arc-en-Cielの歌で、 知名度が高くてみんなで盛り上がれる歌を探しています。 カラオケに行く機会が増えてきたので、 曲を覚えて歌のレパートリーを増やしたいと思っています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう