• ベストアンサー

ラルクの花葬

L'Arc-en-Cielの花葬のなかで間奏中にハイドが英語でなにか言ってますよね?あれなんて言ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juin21
回答No.1

ご参考までにアルバムから抜粋してみます。 gravity is on the increase as a time goes by my body returns to the earth there is sky up in the air my body is in your sky and your life is in my cosmos we never come close to each other but here we exist as it is… 重力は増してゆき 僕の体は地球へと還る 見上げれば空 僕の体は君の空であり 君の源は僕の宇宙である 互いに相容れぬまま ただ、そこにあるばかり by ken 作詞、朗読のパートともにKENさんのようですねヽ('ー`)ノ

no3462
質問者

お礼

ありがとうございました!あれKenさんなんですねビックリですw(゜o゜)w