• ベストアンサー

Janne Da Arcの映像

明日カラオケに行くのですが、DAMでJanne Da Arcの映像とL'Arc-en-Cielの映像がでるのはどの曲でしょうか??教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

DAMで本人映像が出る曲の一覧は、以下で見ることができます。 (要Adobe Reader、かなり巨大なファイルですので、ダウンロード完了までじっくり待ってください) http://www.clubdam.com/dam/images/bbcontents/honnin/artist.pdf 「XG1000(BB)」の列がDAMシリーズ最新のPremierDAM、 「G100(BB)」の列が1世代前のBBcyberDAMでの本人映像を表しています。 ラルクで30曲、Janneで20曲ぐらい本人映像があります。

maimaime
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!早速見てみます\(^o^)/