• ベストアンサー

MステSPの伝説のデビュー映像

「伝説のデビュー映像 ぜんぶ見せ!!」の時、 L'Arc~en~Ciel、T.M.Revolutionは出ていましたか? (出来れば曲も)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらのアーティストも出ていませんでした。 その時の映像を紹介されたアーティストが↓下記URLに載っていますので参考になると思います。 http://k-marine-music.seesaa.net/archives/20070317.html

rukilarc
質問者

お礼

ありがとうございました、助かりました♪