• 締切済み

左変形性膝関節症

昨年の冬に症状が悪化して、今年から通院をしている者です。 毎週に何回か通って膝を温めてからマッサージと膝負担を和らげる為の筋トレをしています。 いつも手の空いている整体師の先生に診てもらっているのですが、 今日診てもらった先生のマッサージが幹部とは異なるお尻を揉まれまして…。 初めからうつ伏せにさせられてお尻から足首まで…身の毛がよだったんですが治療の為かと我慢したんですけど…ネットで確認すると猥褻なことをする医師の方もいるようで…。 ちなみにその方がしてくれたマッサージもたいして膝や脹脛・太腿を揉むことと・ストレッチみたいに足を伸ばすことしかしてくれませんでした。 そして帰宅してしばらく痛かったんです。 いつもならこんなに痛むことなかったんですが… 本当にあの部位を揉む必要性があったのか、専門の方がおられましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

関係ありますね。 ただ、お尻の内側で下側なら、ちょっとそれは・・・・って感じです。