• 締切済み

パ・リーグ記録集 BLUE BOOK について

パ・リーグ記録集のBLUE BOOKの入手方法を知りたいのですが、検索をかけてもなかなか有益な情報が得られません。 一番手っ取り早いのは東京のNPB事務局に行くことなのですが、京都在住のためなかなか出来ません。 郵送対応もしてくれると一部ブログなどには書かれてあるのですが、詳しい方法までは書かれてありません。 郵送などで取り寄せたことのある方など情報お持ちの方はぜひご教授いただけないでしょうか。

みんなの回答

• smilebox
回答No.1

取り寄せたことはないですが、私ならNPBの事務局に電話で聞いてみますね。 http://www.weblio.jp/content/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%87%8E%E7%90%83%E6%A9%9F%E6%A7%8B 事によるとたらい回しにされたりするかもしれませんが、ここで回答を待つより解決は早いと思います。