純正の白いノズルが装着できません

このQ&Aのポイント
  • 私が購入した商品はネジを締めることができないため、売り物になりません。
  • 私はアメリカから純正ノズルを仕入れる必要があります。
  • 送料を含む●●ドルを私に払い戻してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

翻訳をお願い致します。

英語がご堪能な方、以下文の翻訳をお願い致します。 純正の白いノズルが装着できません。 タンク内のナットが純正品ではないためネジを締めることができません。 私は売り物としてあなたから購入しましたが、このままでは売り物になりません。 純正品ではないものは価値がないためです。 私はノズルだけ新たにアメリカから仕入れる必要があります。 以下の製品です。 URL:●●● 日本までの送料を含む●●ドルを私に払い戻してください。 あなたが製品説明にナットを紛失していて純正ノズルを装着できないことを記載していればこの問題は起きませんでした。 連絡をお待ちしています。 以上です。お力を貸していただければ大変助かります。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drmuraberg
回答No.1

堪能では有りませんが、通じる程度にはという技術屋です。参考までに。 当事者間で各パーツの事は既知としてtheを使っています。 The white nozzle, genuine part, could not be assembled. The nut inside the tank is not a genuine part, so the (a) screw does not match. あるネジが同封されていたらthe、あなたが適当なネジを試したらaと思います。 私は売り物としてあなたから購入しましたが、このままでは売り物になりません。 純正品ではないものは価値がないためです。 I have bought this article as resalable goods. The article is not salable as it is,because non-genuine one has little commercial value. この文は意味不明です。普通は、あなたが転売目的で購入されたと考えられます。 ただ、売り物として提供して有ったのに、そんな物売り物になるか!という意味とも取れます。 I have to purchase the nozzle shown in the following URL extra from America. URL: Please pay back to me XY $ including the shipping charge to Japan. If you had mentioned in the product explanation that you lost the nut and thus the genuine nozzle could not be assembled, I had never run into this trouble. I am waiting for your soonest replay. 参考までに上の英文をエキサイト翻訳で日本語に訳したものです。 「  」内はエキサイト内の辞書を、より文内容に合わせた訳語です。 白いノズル(純正部品)を組み立てることができませんでした。 タンクの内部のナットは純正部品ではありません。したがって、(a)ねじは一致しません。 私は転売できる品物としてこの記事「製品」を買いました。 非純粋なものに商品価値がほとんどないので、それがそうであるように「そのままでは」、 記事「製品」は売り物になりません。 私は、アメリカから次のURL余分の物の中で示されるノズルを購入しなければなりません。 日本への船積諸掛かりを含めて、私にXYドル払ってください。 ナットを失う「失った」とあなたが製品説明として言っており、したがって、純粋なノズルは 組み立てることができなかったならば、私がこの問題に陥ったことがありません。 私は待っています、のために、あなたの、最もすぐに、やり直し「返信」。