要望:英訳のお願い|タイトル生成

このQ&Aのポイント
  • ナイフ購入者からの英訳依頼の要望文。
  • 商品が日本への輸入ができないことが判明し、返品希望と迷惑料支払いを要請。
  • 返品希望と迷惑料の要請を含む英訳依頼の要望文
回答を見る
  • ベストアンサー

英文に翻訳をお願い致します。

英語がご堪能な方、お力を貸してください。 以下の文を英文に翻訳してください。 こんにちは。 先日あなたから購入したナイフについてご相談があります。 こちらのナイフは日本へ問題なく輸入できると思っていたのですが、日本へ輸入できない商品であることが判明しました。ナイフは現在アメリカの転送会社に保留しております。 私は返品したいと思っています。もちろん送料はこちらで負担いたします。 返品しますので商品代の$335.98を払い戻ししていただけませんか? 迷惑料として$40お支払いします。 良い返事をお待ちしています。 以上です。困っておりますのでご教示いただければ助かります。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Hello. I would like to talk to you about the knife I purchased from you the other day. I thought the knife can be imported to Japan without trouble, but I found out it is an item that is not permitted to import. The knife stops at the forwarder now. I would like to return it to you. Of course, I will pay for the shipping cost. Could you pay back the expense for the knife ($335.98)? I will pay $40 for causing you trouble. I look forward to your favorable response. Thank you in advance.

cima0033
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。