• 締切済み

好きな人が出来ちゃいました!

A6Mzerosenの回答

回答No.12

16歳高2の男子です。 まだ私のような者が回答して良いのかわかりませんが、14歳年下の女子に対して普通は恋愛感情を抱かないと思います。 その男性の方はきっとsya-ri-様のことを妹や可愛い後輩のように見ていることでしょう。 そうでないならば質問文にあるような行為は性的な目で見てやっているとしか思えません。 例えば40歳と26歳なら恋愛感情も成立して良いと思いますが、sya-ri-様はまだ中学3年とのことですので、大人に憧れているだけなのではないでしょうか。(私のクラスにも年上好きの女子が多い気がします) どちらにせよ、14歳年下の中学生に恋愛感情を抱く事を期待しないほうがいいのでは・・・ 高校生になれば素敵な出会いがあるかもしれませんし、中学校生活最後の1年何が起こるか分かりません。 sya-ri-様の健闘を祈ってます。

関連するQ&A

  • 年上の人を好きになりました

    18才年上の独身男性に恋してしまいました。 彼は職場の上司です。 彼は職場での恋愛はしないと言っています。 わたしに見込みないことはわかっています。 だけど、どうしても彼を諦められません。 どう表現していいかわかりませんが… 諦めずにがんばってもいいんでしょうか? がんばってもいいのであればどう頑張れば良いのでしょうか。

  • 好きな人とディズニーに行きます!

    30才、女性です。恋活アプリで22歳の社会人の男性と仲良くなり次で4回目のデートでディズニーに行こう言われました。 話は合うし、価値観も似ていて一緒にいて楽しいと向こうも言ってくれています。 私は、彼のことを好意的に思っていて次のデートで気持ちを伝えられたらなと思っています。ここ数年、恋愛がトラウマになっていて相手にあまり好意を見せられていません。 男性が告白してくれるのを待った方がいいのか、迷いもありますし、期待している部分もあります。 告白ではなく、さりげなく好意を伝えるとか色々悩みます。 あまり恋愛経験がないのでアドバイスして頂きたいです。 お願いします!

  • 年上の彼に好かれる方法←すいません・・・。

    こんにちは☆ 16歳の女子です。 なんだか最近年上のある男性が、気になっています。 年上といっても14歳離れてます・・・。 ちなみに彼には彼女なし。独身です。 でも、きっと彼はあたしのことなんて、恋愛対象にないと思います。 先輩は、あたしのことを彼は気にいってるっていうんですけど。 で、少しでも、あたしのことを女として恋愛対象として見てくれるといいなと思うんですけど・・・。 何か方法ないですかね、接し方とか・・・。 ちなみに今の関係は部員とインストラクターです。

  • 恋に落ちる瞬間。

    20代男性です。最近気付いたのですが、今までつき合ったり、好きだった女性を好きになったきっかけが、全て向こうの好意を感じてからだという事に気付きました。 つまり、自分に好意を寄せてくれるから、好きになったというパターンです。 これに気付いてから、自分の恋愛観が間違っているのではないかという疑問が浮かびました。 なので、みなさんどのような瞬間に恋に落ちるのか教えて頂けませんでしょうか? また、私の恋愛観に対してのご意見もいただけると嬉しいです。 男性女性問わず多くの人の話が聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 20歳年上の男性

    男性の方に質問です 20歳年下の女子高生に好意をもたれても恋愛対象としてはみれませんか? 実は私は20歳年上の高校教師が好きで(独身)、その教師とは部活の顧問の関係でメールをしていたので昨年から何回かわかりやすいようなことをメールで言ったりしています しかし昨年は卒業したら遊びにおいでなどと言ってくれてましたが、最近ではメールが冷たいです… もうどうでもいいと思われているのかなあと思ってます… 20歳年下の女の子という視点で回答してくださったら嬉しいです☆

  • 好きな人と年の差が。。。

    17歳の女子です。好きな人が41歳独身の男性です。 私は外見も性格も年齢の割りに幼いほうだと思います。私は本気でその人が好きなのですが、41歳の彼から見て私は恋愛の対象にはならないのでしょうか??

  • 中3です。先生に恋してしまったんですが・・・

    中3です。先生に恋してしまったんですが・・・ もうすぐで卒業です。 その先生は独身で36歳です。 私は別にオジさん好きではないんですけど、人柄とやさしさに惹かれて、 好きになってしまいました。 教師と生徒という立場なので、 無理だということはわかっているのですが あきらめきれません。 私なりにアピールしているので、 もしかしたら私の好意にきづいてると思います。 あとうぬぼれかもしれませんが、調理実習でケーキをあげたら、 「僕はケーキ作れる人を彼女にしたいなあ」 と言っていました。 でも先生からして私は恋愛対象外なのでしょうか。 先生と同世代くらいの男性からの回答がほしいです。 (もちろんそれ意外の人からでもお願いします。) よろしくお願いします。

  • 40代で好きな人ができましたが・・・

    40代独身女性です。 年下で独身の男性と仕事を通して知り合いましたが いい年なので、迷惑だろうな、、、と何もアプローチできないまま 過ごしています・・・ 昔ならいいなと思う人がいたら隙を作り、だいたいあちらからも 気に入ってもらえたし、、、しかしこの年になると昔のようなこともできず いつも毅然と仕事してそういう隙は見せられないし、まさかの恋心も 気づかれたくなくて。それに引かれるだろうし・・ 年上の40すぎた女がまさかねっていう。論外ですよね。 頭では理解ですますが、気持ちはこんな大人になっても昔のように いいなって思うこともあるんですね・・ でももう女性には思われないのだろうなと思いそういう態度は出来ずにいます。 男性は恋愛対象になるのは何歳ぐらいまでなのでしょうか? もちろん人によると思いますが、35歳以上の独身男性にお伺いしたいです。 自分自身は昔からオシャレも好きでしたし、小奇麗にはしていると思ってますが やっぱ年齢ですよねぇぇぇぇ・・・ 好意を少しでも見せられたら、オエッ!と思っちゃいますか?(><) 正直な意見宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です、20歳くらい年上の男性って、恋愛対象になりますか~?。

    女性の方に質問です、20歳くらい年上の男性って、恋愛対象になりますか~?。 最近気になってる子が居るんですが、21才の女子大生で、食事に行きたいなどいろいろ誘われるんですが、これは何でかな?と疑問です。 私は39で、そろそろ結婚はしたいと思ってはいるんですが、

  • 好きな人が18歳上です

    好きな人が18歳年上です。 私は今年で19歳になった女です。 バイト先の37歳独身の男性社員が好きです。周りにも自分にも厳しくしっかりしてる人です。オフの日も仕事をしに出勤したりしてます。 好きなのですが全然恋愛対象に見られていないような感じです。彼女はいないそうです。 ふざけて「結婚とかしないんですか?」と聞いたら「相手がいません」と笑っていました。 どうしたら恋愛対象に見てもらえるでしょうか?