A6Mzerosenのプロフィール

@A6Mzerosen A6Mzerosen
ありがとう数14
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2009/11/08
  • 好きな人が出来ちゃいました!

    中3女子です! 私は今、14歳年上の男性に恋してます。 相手は独身で現在彼女はいません。 そこで男性の方に質問です。(女性の方でもかまいません><) 男性は14年下の子を恋愛対象とみなすと思いますか? あと、よく向こうから話しかけてくるし、手をひっぱられたり、ずっと見られたり、物をくれたり、後ろから覆いかぶさるような態勢で話しかけてきたり これは好意があると受け止めてもいいと思いますか? どうしたらいいかすごく迷ってます。 出来るだけ多くの方に回答が欲しいのでよろしくお願いしますm(__)m

  • 生徒会役員共のed

    蒼い春って 歌詞の「ハイハイ始業ある種の修行」とかのハイハイとか言う部分って「ほかのググッたりの後など」 オタ芸がぴったりあいそうですよねwwww「馬鹿にしてるわけではない」

  • お一人様、一駅のみの御回答でお願いします。

    駅名に「町」という字が入っている駅と言えば、 どの駅を思い浮かべますか? 【例】有楽町

  • あなたにとって恋愛対象外な人ってどんな人?

    恋愛対象外シリーズ、第三弾です(て、初めからこの質問で良かったと思いましたw) あなたにとって恋愛対象外な人ってどんな人ですか? また、恋愛だけでなく人として関わりたくない人ってどんな人ですか? 例: 恋愛対象外の場合:借金まみれな人、暴力団関係、外国人、性格、年齢差etc

  • 恋愛要素のあるゲーム(ps2、ds)

    恋愛要素のあるゲームがやりたいです。ヒロインは希望としては2人以上がいいです。ヒロインごとに主人公と合わせた必殺技のようなものがあるとなおよし。 やったことのあるゲーム ・アルトネリコ ps2 ・ルミナスアーク ds ・ルーンファクトリー ds ・ペルソナ3、4 ps2 ・NUGA-CEL! ps2 他にもあったかもしれませんがこれくらいです。絵はリアルっぽいのよりも萌え系がいいです。