• 締切済み

コンピュータソフト アクロバットについて

アクロバット5.05を持っているのですが、今度出たアクロバット6と使い勝手はどう違うのですか。アドビのホームページで見ると、6はずいぶん改良されたように書いてあるので、買い換えようか迷っていますが、結構お金がいるので迷っています。実際に使っている人で、経験上のメリットを実感されているひとの感想をお知らせください。私が扱う文書は複雑でなく、ワードやエクセルで10ページくらいまでの簡単なものばかりです。

みんなの回答

• mld_sakura
回答No.1

お金がないなら用途的にはアップグレードする必要はないのでは? ちなみにこの手の質問をする前に、AdobeのオフィシャルHPで調べましょう。せっかくネットをやってるんですから。

ahisa
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。もう少し調べてみます。