• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Acrobat5.0でwordとexcelデータをひとつのPDFに合成できますか?

Adobe Acrobat5.0がインストールされています(OSは2000)。 Word1ページとExcel1ページの合わせて2ページの文書をひとつのPDFファイルにしたいのですが、どうすればできるのでしょうか? Web等いろいろ検索したのですがうまく探せなかったのでぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bardfish

まずはじめに、WordとExcelでそれぞれPDFファイルを作成します。 WordのPDFをAcrobatで開き、ExcelのPDFをWordのPDF上にドラッグすれば2ページのPDFが出来るので別名で保存してください。

質問者からのお礼

ありがとうございました!!! 簡単に合成できました。 仕事で急いでいたので大変助かりました。 心からお礼申し上げます。