• ベストアンサー

ロシア風ハンバーグのレシピ

何年か前ですが、「きょうの料理」のテキストの中にあった城戸崎愛先生の「ロシア風ハンバーグ」のレシピをご存知の方がいたら教えてください。  鶏の挽肉の中にバターを入れたハンバーグでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レシピを回答してくれる方がいらっしゃらない場合は…「きょうの料理」テキストの2002年11月号に載っているようですから、お近くの図書館でバックナンバーを所蔵しているか聞いてみてはどうですか。たいがいの公共図書館では雑誌をおいていて、「きょうの料理」テキストもたいてい置いてます。問題はどこまで古いものをとってあるかですね。

kotatugasuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は掲載されたテキストをなくしてしまって、いつ掲載されたものかわからなくなっていました。 2002年だったのですね。 …確かに、公立図書館に残っているかどうか微妙ですが、聞いてみたいと思います。