• ベストアンサー

レンタルSMTPってなんでしょうか?

先日無料サービスを見ていたときに レンタルSMTPというものを見ました そのときは気にならなかったんですが ふと思い出して凄く気になりだしました それで再度探したんですが該当のページを見つけられませんでした そこで質問いたしました フリーメールではないとこは分かります ただのリレーサーバー?かと思ったんですが それだと何の意味があるのか僕には分かりません いったいどんなサービスで どういった内容なのでしょうか 分かる方いたら教えてください PS もう一つきになるのは、皆さんから頂く回答がどこ経由かです この質問は教えてgooでしています ついにで教えていただくと幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

単にレンタルサーバのサービスの中に「SMTP AUTH」があるとか 「POP before SMTP」サービスがあるとか、そういうことじゃないのかな? by Okwave

shiro4649
質問者

お礼

そうですか 見たのと違う気がしますが ありがとうございました