• 締切済み

硬式テニスの練習法

今、部活で硬式テニスをやっています。 試合にも何度か出ているのですが、 デュースまで持ち込めてもなかなかゲームが取れなくて悩んでいます…(;_;) そこで、家の周りや公園などで1人で場所を取らないで出来る練習法はありますか? 良ければ教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

区営や市営のテニスコートがあれば壁打ちのできる場所が付随しているケースがあります。市営のテニスコートに壁打ちができるかどうか問い合わせてみてください。また、ネットの高さが壁に表示してあり、サーブの練習ができる場所もあります。