• 締切済み

30歳男子へのプレゼント

30歳男の子に財布をプレゼントしたいのですが、どこのブランドが人気がありますか? 色々教えてください

みんなの回答

• maichanlv
回答No.2

ボッテガヴェネタのお財布は人気あります。 オシャレな有名人も使っているってTVで言っていて、 根強い人気があるようです。 ゴヤールもすごく人気ありますよ。 定番で人気なのはやっぱりルイヴィトンかと思います。 ルイヴィトンのダミエグラフィットのブラザだと、 見た目も派手ではなく、形も男性に人気だと思います。

noname#164177
noname#164177
回答No.1

どのブランドが人気があるか分かりませんが、私の彼は質問者様と同じ年齢で グッチやディーゼルの財布使ってます^^ 参考になれば。

k1m_pos
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます