• 締切済み

彼氏へのプレゼント

20歳の誕生日を迎える彼氏に財布をプレゼントしようと考えています。 シンプルなデザインで長財布がいいのですが何がありますか? メンズに人気のブランドとかがよく分からないので(>_<) 予算は2万円前後でお願いします。

• naa8
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

回答No.2

長財布は長く使うものですからね。 ブランドモノはいっぱいありますが、皆さん、使い勝手で購入しているようで、好みは分かれると思います。 カード重視とか、小銭重視とか、お札分け入れ重視など。 ちなみに吉田カバンなど有名ですね。予算的にも。 http://item.rakuten.co.jp/galleria/071-04972/ まあ、予算的に言うと、楽天市場で探すのがよいと思いますよ。 長財布メンズ のキーワードで。 私はトラサルディの長財布です。決め手はカード重視でした。今は売っていないようですが。 そうそう、補足ですが、私は財布を上着の右内ポケットに入れますが、ジャケットなどの右内ポケットの深さが、最近のモノは余り深くないようなんで、注意が必要です。 私の場合、体型の問題もあるので、イージーオーダーで作ることが多く、その際の上着の右ポケットの深さはいつも指定しています。

naa8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何を重視してるかなどよく分からないので自然な感じで探ってみます! 楽天市場ですね! アドバイスなど色々ありがとうございました。

noname#169183
noname#169183
回答No.1

財布って結構頻繁に使うものですから、一番は相手の好みを把握していることだと思います。 ちょっとした事で使い勝手が違うので、一緒に選んでもらうのが一番良いと思うのですが・・・。 お値段が限られているので・・・通販系になりますが、男性の友人何名かがラ・マーレの財布を使っていましたね。 好みが別れそうですが、若者向けですし、参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lamaree/
naa8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに一緒に選ぶのが一番なんですがサプライズであげたくて(>_<) ラ・マーレですね! ちょっと色々調べてみます。 ご意見ありがとうございました。