• 締切済み

部活Tシャツを作ってくれる会社を教えて頂きたいです

部活でTシャツを作りたいのですが、 色んなサイト様を調べたところ、Tシャツのデザインはほとんどが中央四角形分しか出来ず位置が制限されてしまうみたいで、 私がやりたいデザインとしては、サスペンダーの模様をつけたり、首元からネクタイをつけたような、Tシャツ全面を使うデザインをやりたいのですが、その場合お金が高額になってしまうみたいで・・・ 出来るだけお金を抑えて、かつTシャツ全面デザインできる会社様はないでしょうか? Tシャツ作りが初めてで分からないことも多いので、よろしくお願いします><

みんなの回答

• deru
回答No.1

>出来るだけお金を抑えて >中央四角形分しか出来ず だから安いのです、これと同じような金額で全面は無理じゃないでしょうか。 >サスペンダーの模様をつけたり、首元からネクタイ よけいなお世話ですが、このデザインはやめたほうが良いと感じます。