• ベストアンサー

妻に場所を追跡されてしまう。

ripu_ton_の回答

  • ベストアンサー
  • ripu_ton_
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.3

きっと、奥さんは旦那さんの事が大好きで大すきで仕方ないのですね。 でも、ちょっとウザイ。。。ですよね・・・実際・・・(^^; 皆さんが書いていらっしゃるように、カーナビ・スマホ・携帯・色々ありますよ。 業者に頼む前に、奥様とちゃんと話し合われた方がいいかと思います。

関連するQ&A

  • 妻に好かれたい

    妻の携帯で自分の携帯に電話をかけたら登録の名前が泥棒障害ゴミ●ねになっていました。妻は入浴中だったので、いけないと思いながら1番仲の良い友人とのメールのやり取りを見ました。 早く●んでほしい、事件や事故に巻き込まれてほしい、発達障害だ、ニートの癖に家事はしない屑等です。 仕事は4年程していませんが働く気はちゃんとあります。妻はそれを信じてくれてるのだと思ってショックでした。 家事は僕は一切出来ないので妻に任せきりですがゴミ出しくらいはちゃんと手伝っています。 泥棒と書いてるのは僕が妻にお金を返しきれてないのが理由です。 離婚しない理由は妻が友人に送ったメールによれば、別れたいと言ったら殴られるからとありました。付き合ってた当時に何回かそういうのはありましたが、僕はもう殴ったりしないです。 てっきり僕のことが好きで一緒に居るんだと思ってたので本当にショックです。 たまに嫌味を言われたりもしますが、妻は笑ってる事が多いです。でも本当に心から好かれたいです。 因みに小梨で夜の営みもずっと拒否されて寂しいです。メールに恋がしたいとありましたので不倫等はしてないと思います。もう一度僕を好きになってくれるにはどうしたらいいでしょうか。アドバイスください

  • 妻の行動について

    はじめまして。最近の妻の行動について皆様方の客観的なご意見をお聞かせ下さい。 現在妻はパートで働いています。 就業後ですが、真っ直ぐに帰宅せず必ず毎日どこかへ寄ってきているようなのです。 最初は残業とか買い物と言っていましたが、偶然妻の会社より20分ほど離れたコンビニに妻の車だけが停まっているのを発見しました。 コンビニへ車を停めてそこから相乗りでどこかへ行っているようなのです。(ほぼ毎日) その間は携帯に電話やメールを送っても絶対に応対しません。 メールの内容は「どこにいる?」とかではなく「何時に帰るの?」とかの内容です。 応対しなかった理由は「気付かなかった」とのこと。 ある日、耐えかねて相乗りでどこへ行っているのかを問いただすと「会社の友達の家」との返事が。 子供を連れて出掛けても知り合いに子供を預けて行ったり、別の友達の家へ行くと告げながらやはりその場所へ行っているようです。 携帯はトイレや脱衣所まで持ち込み、寝るときは握りしめていたり、今までいったことのないようなレストランのレシートがあったりします。 私は妻は浮気をしていると踏んでいるのですが、皆様の見解はいかがでしょうか? 私が考えすぎているだけなのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 妻の古い携帯を見て衝撃を受けた。

     こんにちは。妻の古い携帯を見てしまいました。妻は僕と9年前の婚約中に別の男性とスノボーに 2回、ディズ二ーランド、湖のヨットに泊まりで行っていました。その男の家にも泊まっていました。計 算すると5回会って、14泊位その男性と夜を明かしていました。おまけに男性宅にパジャマ、シャンプ ー、リンス、靴までも置いていた事もわかり僕は大変なショックを受けました。そして妻はその男性の 車の鍵とペンダントも持っていた事もわかりました。さらに男性の名前、自宅の町の名前、泊まった ホテル、泊まった日付まで携帯に残されていてショックです。しかも僕と体の関係のあった日を挟ん で前後にその男性と肉体関係があった事もわかりました。メールの内容も生生しくて、『今度もたくさ ん愛しますから。』『次はお風呂に一緒に入ろう。』と男性がメールを送り、妻は『私の事をギュと抱き しめて。』『愛しているからね。資格試験頑張ってね。応援しているからね。』と応じていました。僕は 妻にこの事を詰問しました。しかし、妻はすべてを否定しました。証拠のメールに関しては知らない、 うるさい、もういいでしょう、と言って取り合いませんでした。僕はそのメールすべてをカメラに収めま した。その事だけは妻には言っていません。その後、妻はいい奥さんになるからと言ってきました。 それは贖罪の言葉だと受け止めています。しかし、僕の苦悩が止まることがありません。相手の名 前、誕生日、趣味、嗜好、関係を持った日付と場所、ホテル名まで知るに至ったのは余計に辛いで す。妻は僕が携帯を勝手に見たという怒りよりは絶対に知られてはいけない相手にその事を知られ てしまったショックの方が大きいようです。今まで9年間、妻を信用して事、異性との肉体関係には高 い倫理観を持つ女性を思い込んでいたので、その衝撃はあまりに大きいです。その男は妻が僕とそ の男が二股を掛けていた事は知りません。その男も妻と結婚したがっていたからです。男性の当時 の携帯番号はわかっています。時々電話連絡をしたい衝撃に駆られます。真相を知りたいからで す。妻は若い時から男性にモテまくっていて、僕は苦学生でしたから学費生活費を稼ぐ為に、大学 生の頃は遊んだ事はありませんでした。今になって遊んでいれば良かったと後悔しています。

  • 妻の携帯・・・・

    妻の携帯で書き込みをします。 妻(34歳)私(37歳)子供2人 この一年位の間、妻の携帯で度々喧嘩をしていました、 ちょうど一年位前にとある所で妻に男の友人が2人できました、相手は妻とあまり年の差が無い妻子持ちと、7歳位離れたやはり、妻子持ちの男の人でした、最初は私も気がつかず、普通に生活をしていました、所が携帯の使用料金がいつもの5倍もの料金が掛かり問い詰めた所、友人として付き合いをしていてそれ以上の関係は無いと! ・・・色々喧嘩や言い合いを繰り返してきました、しかし私たちにも子供が2人いますし、今の家庭を壊すほど勇気が無い為、その友人との付き合いはやめる事と言ってくれました、 妻はとても明るい性格で、話上手?男女区別無くとても社交的で私自身も妻の事は人としても好感を持てる人だと思います。 しばらくして、昨年の9月頃、パートをいていた所で新たな友人ができたようで、初めは私も前の事があったので、携帯を盗み見をしてしまいまいた、 メールの内容を見たときに、唖然としました、やはり男性で、お互いに好意を持っている感じの内容でした、 やはり、私も男なので妻に問い詰めた所、相手は女性で男言葉を使う人だと、言っていました、その後、携帯を勝手に見た事をとても怒り、携帯を破壊してしまいました、その後、新しい携帯を私が買いなおししましたが、こんな感じで昨年度から度々喧嘩をしています、 今年に入り、私もあまり、妻の携帯に関しては触れないようにしてきました、いくら夫婦でも相手の携帯を勝手に見る事は良くない事は知っています・・・ですが、妻を信じる事もとても大事だと思いますが、 不貞行為や友人関係以上の関係を持つ前に本人に言うことはいけない事でしょうか? 妻も一人の人間です、秘密にしたい事や私にもいえない事を持っていてもしょうがないと思います、しかし、夫婦はパートナーだと私は思います、そのパートナーが嫌だと思う事をしている事は良くないと私は思います、それが例え何も無いとしても相手にとっては裏切られたと思われても仕方がないと思います。 最近また、9月頃に知り合った友人と電話をしているようです、 最近では携帯電話の使用料金でばれるとわかっているので、 相手に連絡をさせています、もちろん履歴も削除しています、 今(普段)は普通に生活をしています、私との中も悪くはありません、 ただ、携帯に関してはお互いに一歩引いた感じで普通の生活の中ではあまり、話題にはしません、しかし妻の一つ一つの行動や言葉がとても気になり、疑いを持ってしまいます、 昨日も誰かに電話をしています、しかしその履歴は削除されていました、この事を妻に言った方が良いのでしょうか? ・・・言うことにより、また喧嘩になります、どうしよう?

  • auのGPSで居場所を探られている?

    最近、妻に居場所を探られている気がします。 いろいろ調べたところauのみまもりサーチなるものがあることを知りました。 でも、それがされているかどうかは確定できていません。 自分の携帯は寝ている間など、妻が勝手にいじることは可能です。 ただ、携帯を調べたのですが、そのような形跡は見つかりませんでした。 でも、なんとなく知らないはずのことを知っている感じなのです。 上記以外でau同士で位置がわかってしまう方法はありますか? とりあえず、自分の携帯から拒否する方法はないでしょうか? GPSは普段きっているつもりなのですが・・・ 自分の携帯はandroidです。

  • 妻の浮気に困っています。

    初めて質問します。 妻が浮気をしている可能性が高く、悩んでいます。 妻が都合のよい理由をつけて夜に出かけるとき、必ず「待ち合わせをしている」といい、近くの銀行の駐車場まで歩いて行きます。おかしいと思い後をつけたところ、見知らぬ男の助手席に妻はいました。 私は気が弱いので、その場で問いただすことはできず、少し距離を空けて様子を見ていました。情けない限りです。 その夜、妻は3時近くに帰ってきました。通常は週二度ほど11時近くに出掛け、1時近くに帰ってきます。何回か、故意にリビングの電気を点けっぱなしにしたことがあるのですが、そうした時に限って帰ってくるなり妻は風呂に直行します。 私は妻と別れる気はありません。しかし、男と肉体関係があるなら、その証拠が欲しいのです。これは夫としての意地や嫉妬なのかもしれません。そうだった場合の覚悟もできています。 ネットで随分と調べました。探偵を雇うには料金が高すぎるし、他人に秘密を知られるようで気が引けます。車に取り付けるGPSも無理です。妻の携帯にはロックがかかっています。 なんとかして妻と男の居場所を特定する方法はないでしょうか? 浮気?そんなこと気にしないで…というお答えもあるでしょうが、私の気が晴れないのです。 どうかどうか、具体的な方法のみを詳しく教えて下さい。 お願いします!

  • 妻がよく物にぶつかります。

    妻がよく物にぶつかります。 部屋の中で、少し狭い場所があって、そこを通る時、いつも妻がソファーの角にぶつかります。ソファーに私は座っているので、その振動でいつも気がつきます。その事を妻に話しています。それでもぶつかります。初めはせっかちな性格の妻なので、しょうがないと思っていましたが、あまりにも同じ場所でぶつかるので、最近はおかしいと思っています。因みに同じ場所で私はぶつかった事はないです。自分と物との距離感が掴めていないのか、空間把握能力が人より欠落しているのか、心配になってます。或いは、何かの病気なのか、心配しています。

  • 妻の不倫を知ってしまいました。

    初めまして。一月ほど前、妻のPCがログインした状態になっていたために、なにげなくマイピクチャーを開いてみると、不倫相手が撮影したと思われる妻の全裸やハメ撮りなどの写真が大量に保存されていました。まさか妻が不倫しているとは思ってもいなかったので、とてもショックでした。妻にすぐに問いただそうと思ったのですが、かってに妻のPCをのぞいたために、立場的にはこちらが不利になると思いまだ問いただしていません。今現在も、不倫は進行中のものと思われます。というのも、週末には会社の飲み会という理由でいつも妻は帰りが深夜におよびます。私達夫婦にはまだ子供はいませんが、不倫していること以外はとても良い妻なので、私としては離婚はしたくありません。妻に不倫を辞めさせる良い方法はありますでしょうか?

  • 妻より彼女。

    妻に携帯をチェックされ、メル友がいるのを知られました。 内容からして、浮気じゃないと言えば納得もできるメールしか見られていません。 しかし、この女性は妻も知ってて付き合いのある女性です。 しかも妻が知り合いになる前から、私とメル友だったことがばれました。 ガタガタ言うなら離婚してもいい。と言う話をしましたが、それだけはしない!と言い切る妻。 まさか私の口から離婚など出るとも思わないくらい、家庭ではいいパパぶりだったので、驚いたのでしょう。それからは腫れものに触るかのように私に接します。 今までにしなかったようなこともしたりと、ヤキモチも監視もするようになりました。 正直な話、妻には関心も興味も数年前からなくなってます。 そして、メル友だと言い張った女性とは深い関係を続けています。 彼女と妻を仲良くなるように仕向けたのは私です。 理由はいつもどんなときでも彼女の事を把握していたいからです。どさくさに紛れて休日でも彼女の姿をみたいからです。 彼女には反対されていましたが、どうにか承諾してくれて、うまく知り合いになり私の望む関係にまでなりました。 しかし今回このようなことが起こり、妻も裏切られたことにかなりショックを受けています。 それなのに私は妻ではなく、彼女を守りに入ってます。 浮気ということを認めないのは、妻が彼女を攻撃しない為。 妻の彼女への怒りを代わりに私が聞いて、妻をなだめているつもりが、聞けば聞くほど妻に憎しみが湧いてきます。 私は最低なもので、それでも妻と彼女の繋がりが切れないように修復しようと考えていました。 さすがにそれには彼女も反対。 今まで妻と友達ごっこをするのがとても辛かったと言われました。 お互い家庭を壊さないという、ありがちな話から始まったのですが、今の私には彼女が全てです。 私のせいで妻と彼女の作り上げた友情を壊してしまった責任も感じています。 携帯のチェックをした妻を責めて、私は何もやましくない話を通したことも最低だと分かっています。 妻がいつ彼女の元へ噛みついて行くかが心配です。 彼女は関係を認めて、しっかりと謝りたいと言ってますが私がそれを反対しています。 最低だとはわかってますが、彼女を守る為にも浮気を認めないで友情関係を修復する何か方法はないでしょうか?

  • 怪しい妻を一喝したい

    妻には怪しいLINE男友達がいます きっかけは 某SNSで6年位前に知り合ったそうです そして一度会ったと数年前に言っていました ショックでした でもその時は問いただせませんでした その男は車販売の営業マンで ちょうど近くに居るし 妻の気に入っている車で来ているということで 助手席に乗って近所を一回りしたそうです それを聞かされた時は丁度家族で出かけている車中で 子供達も乗っているし凄いショックで頭が真っ白になってしまい 何も言えずじまいでした もう何年も前にその男とは連絡を取り合って無いと思っていた処 昨年 妻からLINEしていると聞かされ 大変ショックを受けました 不貞は無いと信じて今迄過してきましたが 不安から 妻のLINEを見たところハートマーク連発の ラブラブチャットという感じでした その男は「○○子(妻の事)かわいいから あまり惚れさないでくれ」とか「デートしよ」と言っており それに対し妻は 「いいよ」とか「会いたい」とは言っていませんでした 適当にかわしている感じです またある時 妻が相談事をしている会話の中で 男は「○○子には大事な旦那さんと子供達がいるじゃないか」 なんて事も言っていたりします 夫婦仲はとても良く 普段から会話も毎日たくさんしていて 勿論 家事の手伝いもやっていますし 買い物や旅行などもしていますが ある日突然 その様な夫から離婚をチラつかせられたらどう思うものでしょうか?