• ベストアンサー

彼女に会社の愚痴をいう男はみっともないですか?

DeeAnnaの回答

• DeeAnna
回答No.3

そうですね~、愚痴の内容にもよるのかもしれません。 私は別に嫌ではないですが、あまり人を卑下したりうだうだうだうだ永遠と同じ事を繰り返されたり、アドバイスをしたら切れられたり~…とかは嫌ですね。 ですが、一週間に一度ぐらいなら、全然平気かな?って思います。 ただ、言っている時に、険悪なムードで回りに当り散らすと、 女性は感受性が高いので一緒になってピリピリしてしまうかもしれません。 まぁ、会社でどうしているのか、彼の精神状態は気になりますしね。 私はどちらかと言えばウェルカムです。よしよしと膝枕耳掻きとか、マッサージとか してあげてますね。

fd45aa
質問者

お礼

やさしい女性ですね。 ありがとうございました。