• ベストアンサー

中学2年でまだ生理がない。

beauty_pinkの回答

回答No.6

全然大丈夫ですよ。早く来ない方がいいくらいですよ、辛い日々があるので(笑) 冗談は置いておいて、高校を卒業くらいまでにこなければ、さすがに病院に相談ということになると習ったことがあります。実際、そう教わった体育の女の先生は、体格も良かったそうですが、初潮があったのが高2だったそうです。中2でしたら大丈夫ですよ。ご安心ください。

noname#5769
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。待っています。