• ベストアンサー

小学校入学お祝いに

図書券って貰って喜ばれないのでしょうか? 図書券でしたら現金or商品券の方が喜ばれますか? 予算は、5千円と考えています。 そして図書券ってどこで購入できるのかも教えてください。 よろしくお願いします。

noname#164107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

図書カード(今は券からカードに変わってます)でいいと思いますよ。 小学1年生だったら、いろいろ本を読みたくなるころですし。 普通に書店で売ってます。 http://www.toshocard.com/

質問者

お礼

図書カードになったんですね!購入してきます\(^^)/ありがとうございました。