• 締切済み

なんだかなぁ~モヤモヤするなぁ~

先日彼の友達と、その彼女Aちゃんとでダブルデートに行きました。元々私と付き合う前から何度か三人で遊んでいたらしく、Aちゃんと私の彼は打ち解けている感じでした。 で!!ソコで事件です。 休憩しようという事になり、Aちゃんはフランクフルトを買いました。そして自分のかじったフランクフルトを私の彼に『食べていいよぉ~』と渡したんです。私の彼は『友達に男も女も関係ない』という考え方の持ち主なので、迷わず食べようとしました。 …コレって私としては嫌な事なんですが、皆さんはどう思いますか? 考えすぎ? 因みに、彼に思いのたけを説明したんですが理解してもらえず(涙) モヤモヤするなぁ~

みんなの回答

• ponsuke6
回答No.4

無神経すぎ!ぜったいやだ。 私なら >モヤモヤするなぁ~ じゃすみません。 でも、何もできないかも… 3日口利かないで、後は"なし崩し"かなぁ

noname#166169
noname#166169
回答No.3

食べていいよ、ア~ンとかやっていたらもっと最悪です。気にするかしないかの話かも知れませんが私はAちゃんに配慮と言うものがないのかと思いますがね、自分が考えれる範囲ですが、些細なことでも他人が気にしそうなことはしませんよ

• -kc
回答No.2

考えすぎだとは思いますが、 なんとなく、嫌ですよね~ なにより、Aさんの彼氏が嫌だと思います。 私の場合、恋人が犬好きなんですが、犬(オス)に彼女が顔をべろべろなめられていると、 お互いに下心ないってわかっていてもちょっと嫌な気持ちになります。 とりあえず、質問者さんが嫌だと思う、と伝え続けるしかないのじゃないでしょうか。 彼氏さんに抵抗がないのであれば、時間はかかると思いますが、 質問者さんの気持ちを大事に思うのであれば、そのうちやめてくれるかもしれません。

• FCR-ZERO
回答No.1

気にする人は気にするけど、気にしない人はまったく気にしないレベルの出来事ですね…。 これは考え方の違いなので、仕方ないかも。

hakuren777
質問者

お礼

お答えありがとうございます。そうですよね、気にしない人は気にしないんでしょうね(汗) …しかし困った事に私は気にしてしまう…(涙) やはり考え方の違いなんでしょうかねぇ。 それにしても一番納得出来ないのは、Aちゃんは彼女の前なら控えようとか…考えないのかなぁと…思っちゃうのです。