• ベストアンサー

モヤモヤを消したい!

昨日、彼氏(一つ年上。23歳)が飲み会の後に泊まりに来ました。 それでエッチの最中にパイズリ?(胸で彼のアレを挟むヤツ)をやって欲しいと言われ「そんなに胸ないから無理だよ~」って言ったら「みんな出来そうで出来ないんだよねー」と言われました。 私は"みんなって誰?元カノ??"とか考えてしまって彼氏にイーってしたり「キライ」とか言ってしまいました(>_<) 結局集中できず途中で止めてもらって、私が「キライって言ってごめんなさい」と言うと、彼は「俺の言った事気にしちゃった?」と言ったので多分私が傷ついた事に気付いてると思います。 悪気はないと思うので彼の事を責めるつもりはないですが、同じ状況で同じような事(元カレはこうだった的な事)を言ったら彼も怒ると思うのです。 私が男友達とメールするのも面白くないみたいなので(^^;) 彼は普段から元カノの話とか女友達の話とかしますが、何もエッチの事まで言わなくても・・・と思ってしまいました(>_<) 酔っぱらいの言ったことだし気にしちゃいけないと思うのですが、どうにも消化出来ないでいます。 どうしたらこのモヤモヤを消すことが出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.1

消化しましょうよ。 深い意味で言ってない。 でも貴方が傷ついた事は彼なりに感じてる。 その彼なら今後同じ様な事は軽率には言わない。 言うような彼なら問題だけど、素面でもなかったんだしね。 今日は晴れてますよ。ゆっくり散歩でもして解消してください☆

saaya1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね(^^;) 彼も私が傷ついた事は感じてるのだから、もう気にする必要はないと思っています。 ましてや酔っぱらいですし(笑) 深呼吸して穏やかに消化したいと思います(^^)v

その他の回答 (2)

回答No.3

 なんだか可愛らしい悩みでため息が出ちゃいました。  か~わ~い~ぃ~。!!!って感じです。モヤモヤを消すには、可愛く彼にヤキモチを焼いてる事を伝えて、彼がそうだったのか、と納得してくれて、彼がどれだけあなたを愛しているかラブラブして満足する事が一番の解消に繋がるんじゃないかな?  一人でいくらモンモンとしていても、なかなか解消する事は出来ないような気がします。あなたが普段から運動をする娘ならば、思いっきり負荷をかける運動をして、汗をいっぱいかけば、しばらくはスッキリすると思うのですが、そういうタイプで無いならば難しいですよね。  

saaya1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 可愛らしい悩みですかね(^^;) 私に幼稚なところが多々あるので、昨日の時点で「だって○○君がこう言った~」とヤキモチ焼いてることを伝えてしまいました。 これを可愛いと思ってくれていれば良いのですが・・・。 運動はしないですが、今日は彼氏を含めて友達とカラオケですので、スッキリ発散してこようと思います!!

  • yi7723
  • ベストアンサー率38% (98/252)
回答No.2

こういうときの「みんな」は一般論的な意味でおそらく元カノとか特定の人をさしてなかったんでしょうね。 まあでもこういうことでもあなたが傷つくということを彼が知っておくことは意味のあったことだと思います。 引きずるのはよくないですが、まあいい経験だったんじゃないですかね。

saaya1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この場合の「みんな」は特定の人を指してないのですか。 それでしたら逆に、彼に申し訳ないことをしてしまいました(^^;) 良い経験だったと思って、明るく接していこうと思います♪

関連するQ&A

  • 婚約者の友人の一言にモヤモヤしてます。

    先日、婚約者の彼の友達に紹介してもらいました。 可愛らしいと褒めてくれ、お世辞だとわかっていても嬉しかったのですが、「(彼の名前)っぽいねー」と言われました。 彼の元カノや好きだった人等を連想してしまい悲しかったです。(もちろんその場で態度には出してません!!) マリッジブルーなのかモヤモヤしてます。 でも彼は何も悪くないし、その友人も悪気は無いとわかっていてるので、誰にも文句は言えません。 このモヤモヤはどうやって解消したら良いでしょうか。

  • 皆さんはどうしますか?気にしないですか?

    初めまして。彼氏が言う言葉にモヤモヤや悲しい気持ちがあり、、けど離れたくないので質問させてください。 私と付き合う前に彼氏はかなり長く付き合ってた(6年ぐらい)人が居たらしく私と付き合ってすぐに「前付き合ってた人に家族としてしか見れない」と言われ振られたと話を聞きました。 「すごい辛い。夜寝れないし」と言ってました。 また電話では「その人との恋愛は綺麗なものだった。(だと思ってた?)」と言われました。 私と付き合って半年ぐらいの時にふと「元カノが忘れられない」と。。1年付き合って行った旅行先では「元カノにお互いフェアで愛するのは難しいと言われた。お願い私だけを見てと言ってほしい」と言われました。 「なんで俺の事好きでいてくれたんだろ」も言ってました。 付き合って3年ぐらいして「俺は元カノにうつつ抜かしてない」と言われました、、よく分からなかったです。 たしかに3年ぐらいして元カノの話はしなくなりました、、。 「結婚しようね」とは言われているしもちろん私も彼氏が好きです、。 だけど彼氏が今まで言ってきた言葉で胸が苦しくなります。 彼氏は自分が「忘れられない」や「綺麗なものだった」と言った記憶はないそうで、、余計モヤモヤが止まりません。 それに元カノとのアルバムは彼氏の部屋の本棚の隅にありました、。 元カノからもらった物や私物は部屋に全くありませんでした。 皆さんはどんな事を言われても過去の事なら忘れますか? 思い出して胸が苦しくなった場合どう対処すればいいですか、、?

  • 別れた元カノが忘れられずモヤモヤ

    今年始めに別れを切り出された元カノのことで質問です。まずは軽く別れるまでのいきさつを書きます。 私は4月から大学4年になりました。元カノは同学年ですが他大学です。友達の紹介で知り合ってすぐの去年秋頃から付き合い始めました。 元カノは初めての彼女で、どう接していいか迷うこともあり中々積極的に自分の思いや考えを伝え行動することができずにいた結果、とうとう「好きかわからなくなった」とフラれてしまいました。「どこか頼りない、真面目で硬すぎる」などがそう思わせたのだろうと言われ、私自身元カノに嫌われることを恐れていたからこその行動がこういう思いをさせてしまったのだと後悔しています。本当の自分はこんな硬く、なよなよな人間ではないのだと…。 前置きが長くなりましたが、質問は以下の通りです。 「私の場合、皆さんから見て別れた元カノと友達として仲良くしようと働きかけることは構わないと思いますか?または連絡先を削除するなど、一切の連絡さえも取らずに関係を断つべきだと思いますか?」 私自身、元カノと一度友達として素の自分を出して話をしたい思いがとても強いです。紹介されて一目ぼれし、友達期間も置かずに告白したので、一度友達としてフラットな気持ちで話をしてみたいです。そうでもしないとどうしても諦めがつかないのです。 実は別れてからこれからは友達として仲良くしようと一旦はなったのですが、彼女に新しい彼氏ができるのを友達として知ることに私が堪え切れず赤の他人になろうと言ってしまいました。ですが、今はそんな気持ちもすっきり無くなり、友達としてでもいいので会いたいです。 先日思い切って久しぶりにメールを入れ、食事に誘ってみました。結果は就活が本番になるから申し訳ないけどごめんねということでした。 こんなになってもまだ元カノと仲良くしたいと思うのは2つ理由があります。 一つは今までの人生の中でこれだけ私のことを思いやり、どんな時も応援して毎度楽しませてくれた女性はおらず、今でも大好きだからです。 もう一つはまだ私が彼女から拒絶されたと感じないからです。 私と元カノの間に共通の友人が一人いまして、別れたことに対して元カノが「時期が多忙な時に付き合ったことが祟った」と漏らしていたことを聞いたり、別れ際も「あなたは何も悪くない。もっといい人が見つかるよ。それでも私の事がずっと好きでいてくれるわけないよ」と言われたりしていたからです。 私自身は就活も終わり、今は好きな部活、そして大学の卒業単位取得に向け日々努力していますので特別元カノのことで生活に支障が出ているわけではありません。 ですが、やはり一度付き合った特別な存在として元カノとの関係は大事にしたいです。今のこのモヤモヤした気持ちをどうにかしたく、質問させて頂きました。最後に再度書いておきます。 「私の場合、皆さんから見て別れた元カノと友達として仲良くしようと働きかけることは構わないと思いますか?または連絡先を削除するなど、一切の連絡さえも取らずに関係を断つべきだと思いますか?」 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏を振った後、胸のもやもやがなくなりません。

    彼氏を振った後、胸のもやもやがなくなりません。 5年間付き合っていた彼氏と先日お別れしました。 原因は私が彼との結婚に向き合えなくなったから、私が彼を好きなのか分からなくなり、情なのか愛情なのか分からなくなったからです。 そしてそう思っていた時に気になる人ができ、好きになってしまったからです。 彼氏とは別れて、今はその新しい人と付き合いだし、まだ1週間もたっていませんが、今彼と会っていてもなんだか胸のつっかえがとれず苦しいです。虚しい気分です。心にポッカリ穴が空いたような気分です。 時間が解決してくれる事なのか、本当はやっぱり元カレが好きだったのか…。 皆さんこんな経験ありますか?そのあとどうなりましたか?

  • 胸で気持ち良くしてあげたいです

    いつもお世話になります。 せっかくこの体に生まれてきましたので、前向きに考え、大きな胸を生かしてパイズリで彼を気持ち良くしてあげたいと考えています。 ただ、今まで一度もした事がありませんので、何点かご教授頂ければと思います。 下らない質問だと呆れる方もいらっしゃるかもしれませんが、本人は至って真剣ですので、優しく教えて頂けると嬉しいです。 誹謗中傷のご回答はご遠慮下さい。 (質問1)好き嫌いについて パイズリは好きですか?嫌いですか? パイズリが好き(または嫌い)な理由も教えて下さい。 パイズリが好きな男性に質問ですが、パイズリの魅力は何だと思いますか? (質問2)タイミングについて いつ、どのようなタイミングですれば良いのか分かりません・・・。 彼がパイズリは嫌いなら当然しませんが、好き嫌いについては、エッチの前に彼に確認しておいた方が良いでしょうか? 事前に何の予告もなく、エッチの最中にいきなり始めたら引かれるでしょうか? (質問3)どのようにされたら気持ち良いですか? もちろん彼に気持ち良いか確認しながらするつもりですが、上手く出来るか不安です。 AVで勉強が出来れば良いのですが、観る機会がありません・・・。 何となくイメージは出来ますが、男性にとって気持ち良いやり方を教えて下さい。 たくさん質問して恐縮ですが、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • モヤモヤが消えません。

    遠距離の彼氏がいます 会いにいった日に彼氏の携帯に電話がかかってきて 私の隣にいたのに離れてでて、後でかけ直す、と慌てた感じで切っていました。いつもならいちいち離れないし、私に聞かれたくない内容だったのかなと思い なぜこそこそするのか追及したら 相手は女でした。 ただの友達だけど、私が嫌がると思ったからそういう隠すような感じになった といっていました。 私は彼氏と付き合う前に知り合って言い寄られていた男性からの誘いは当たり前に断り、ただの男友達や仕事の先輩後輩から遊びに誘われても、彼氏に聞くと嫌だと言われたので全て断ってきました。 彼氏が出来たことも必ず伝えています。 断ったりしていくうちに、異性から徐々に連絡が来なくなり、私からもすることはなくなりました。 もし会いたいときは大勢で遊べばいいし、彼氏が嫌だと思うことはしたくなかったし、彼氏も私に嫌だとゆうからには同じようにしてくれているのだと信用していました。 でも、女の子から何の用事で電話がくるのか聞くと、相談とか、ただ単に元気?みたいな連絡がくるみたいです。 男女関係なく友達は大事だと思っていますが なんだかすごく嫌な気持ちになりました。 私は、何か用事があるなら連絡をとるのは構わないけど 元気?とか用事もないのに連絡をとりあうのは嫌だな、と思いました。 でもそれくらいの事、たいしたことではないし好きなので我慢しようと思いましたがモヤモヤがずっときえません。 何度か連絡をとっているみたいで、彼女がいることはその子に話しているのか聞いたら 多分言ったと思う、と曖昧でした。 仲がいいただの友達であれば報告するはずだし隠す必要もないはずです。 人にはダメといいながら 自分はこそこそ連絡をとっていたのかと思うと すごく悲しく不安になり、信じれなくなりました。 それから彼氏の携帯がなるたび、また女ではないかとビクビクするようになってしまいました。 遠いからバレないし彼氏が連絡とってるのなら私もとったり遊んだりしようかな…と一瞬思いましたが、やはり彼氏が嫌だと思うことを嘘をついてまでしようと思えないしそんな人間になりたくもありません。 ですが今までも私が知らないだけで実は女の子と連絡をとったり遊んだりしていて、もしそれが何らかの形でばれたときは ただの友達だけどお前がいやがると思ったから隠した と言うのでは? わたしが嫌だといいそうな事はすべて隠しているのでは?と不安です。 今の時点では、たかが、女友達と連絡をとっていただけ、気にすることではない。 と自分に言い聞かせていましたが やはりモヤモヤは消えず 眠れない日々が続いて泣いてしまったりもしています。 わたしが帰ったあとその女の子に電話をかけ直しているはずです。 それを考えたら何故か涙がとまりませんでした。 たいしたことではないはずなのに… 私はやきもちやきで、とても器が小さい人間のようです。 趣味や女友達と遊んだりして視野を広げ考えないようにし、我慢して頑張っているつもりですが、どうしても悲しい気持ちが消えてくれません。 そこで皆様にお聞きしたいのですが… 彼氏に 何か用事がある場合は連絡とるのは構わないけど 用事もないのに、元気?とか相談とかはやめてほしい。と話しても大丈夫でしょうか? (私的には別の友達に相談すればいいし、必ずしも私の彼氏に相談しなければならないことなどないと思います。本当に仲良しのただの友達なら気を使って、彼女とうまくいってほしいと彼の幸せを願い連絡は控えるはずです) ちなみに、女友達に一生会うなと言っているわけではなく、みんなで遊ぶのは全然オーケイです! こんなお願いを彼氏にしたらきらわれてしまうでしょうか? わたしの考えが子供で器が小さいのわ十分承知の上ですので、そのあたりは変えられない、とゆう上でのご回答を出来ればお願いします(><) 最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 何を考えているのかな???

    初めて質問させていただきます。 私の彼は、何かと話題に元カノの話を出してきます。 あまり悪気はないようなのですが、私はものすごく 嫌でたまりません。 以前、そういう話は聞きたくないと伝えたのですが 全く変わりません。 別に私のヤキモチとかを期待して・・・ってわけでも無いと思うのですが。 普通付き合ってる相手を思うなら、そういう事って 言わないものなのでは無いかと思います。 元カノと比べられてるみたいだし、 私って女友達と同じくらいにしか思われてないのかなと悲しくなります。 みなさんの彼氏・彼女は以前付き合った人の 話をしたりしますか? また、そういう話を聞きたいと思いますか? 色々な意見を聞かせてください☆

  • 彼氏の一言でモヤモヤ

    私には付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。今まで好きになった人は何人かいたのですが、この人は人生で初めてなんじゃないかと思うほどの強烈な一目惚れで、話してても楽しくてどうしようもないくらい惹かれました。 そして話すうちに付き合おうという話になり付き合いはじめたのですが、ある日言われた彼の言葉にモヤモヤしてしまい悩んでいます。 私が、どうして私と付き合おうと思ったのか私のどこが好きなのかを聞いたら、気になる子全員にその時彼氏がいて私にはいなかったから、みたいなことを言われ少しショックを感じてしまいました…。 私に惹かれる何かがあったわけではなく、ただ単に気になる子には皆彼氏がいたからその時彼氏いない私を選んだんだなぁと、私が好きだったわけではないのだなぁと…。 男の人って皆こういうのは普通なのでしょうか?彼女欲しさに好きじゃなくても付き合えるものなのでしょうか?今まで言ってくれた好きとか愛してるも義理の言葉に思えてきて辛いです…。今現在でも好意なんかないんじゃないかって考えます。 この言葉を聞いた時、私は本当に好きでどうしようないけれど、付き合い続けるのはきついと思ってしまいました…。本当に好きな人ではないのに付き合い続けるのは無理だと考えるからです。 どうしたらこのモヤモヤは晴れるのでしょうか…どなたか助けてください…。

  • 彼氏の元カノが嫌いでしょうがないです…

    私には今付き合ってる彼氏がいるのですが、その人の元カノが嫌いです。正直なにも話を聞かなければ嫌いにはならなかったと思うのですが、ある話を聞いてしまってから嫌な女に見えてしょうがないです。 その話と言うのが、彼氏は私以外の女とは連絡をとっていないと言ってきました。でも、唯一元カノだけ連絡を取って相談に乗っていると。 その相談の内容なのですが、彼氏が言うには「元カノは本当に美人で可愛いから、男はみんな自分の顔しかみてくれないと悩んでいる」らしいです。 で、なんでその相談をわざわざ自分が振った元カレに相談してんの?って思いました。女友達にそんな相談したらきっと影でナルシストとか言われたりするし、だからあえて元カレに相談しているんだろうと推測しました。それに男ならチヤホヤと相談に乗ってくれると考えたんだろうなと。 実際に元カノは可愛いです。美人です。心底ムカつきますけど私より美人です…悔しくて何度も泣きました。 それに彼氏が元カノを「本当に綺麗で可愛い」と言っていたのがさらにムカつきます…。私も言ってもらえますが、私にだけ言ってほしかったです…。 あと彼氏は大学で映像を撮ったりしてるのですが、その主人公に元カノを使っていました。それを見てすごくショックでした。「いつかお前を撮りたい。絶対に出てくれ」と頼まれましたが、なんか素直に喜べません。 まだ私はその元カノに会った事がないのですが(見たのは写メとプリクラだけ)、元カノを含めた彼氏の「友達」を紹介してくれるらしいので、元カノと初めて対面することになります。 でもきっと仲良くできません…無愛想に振舞ってしまったり、少しでも彼氏と話そうものならヤキモチで睨みつけてしまいそうです。 あと、我慢出来ず、元カノにヤキモチを妬いてしまうという話をしたことがあります。 そのときに彼氏は「俺たちは純粋に友達なんですよ。高校のときからの友達なんですよ」と諭されたのですが、私からしてみれば、友達なのに一度でも恋心を抱いてしまったのなら、それはもう純粋に友達じゃないでしょ!と思いました。 それに一度付き合って、元カノに「友達にしか見れない」と言われて振られたから仕方なく友達に戻っただけでしょ!とか最低なことを考えてしまいます。 今はもう連絡は止めてくれたらしいのですが…友達だから一年に二回か三回くらいみんなで集まって遊ぶらしく、その時に会われるのが怖いし不愉快です…。 やはりこれは私が子供で考えすぎなだけでしょうか? どうしても元カノが嫌な女に見えてしまいます。 彼氏はすごくいい人なので心から信じてあげたいのですが、どうしてもあの元カノだけが気になってモヤモヤしてしまいます。 他の元カノは平気だし、特に気にもなりません。 その元カノだけなんです。

  • モヤモヤ

    私は嘔吐恐怖症です。 吐くコトがとにかく怖くて怖くて仕方がありません。 最近まで体調を崩していました。 だいぶ回復したのですが、ここ2、3日胸がモヤモヤしてて常に吐きそうな感じが治りません。 吐きたくない、吐きたくないと考えてると余計具合が悪くなってきます。 考えなければいいのですが、やはり恐怖症?なので、悩みまくってしまい、具合悪くなってしまいます。 私としてはこのモヤモヤがなんなのか、治す方法、吐きそうな時どうしたらいいのかを教えていただきたいです。 明日から学校も始まるので、ずっとこのまま、と考えるとストレスの溜まりすぎになってしまう気がします。 なので、たくさんの回答お願いします(>_<)