• ベストアンサー

モヤモヤを消したい!

昨日、彼氏(一つ年上。23歳)が飲み会の後に泊まりに来ました。 それでエッチの最中にパイズリ?(胸で彼のアレを挟むヤツ)をやって欲しいと言われ「そんなに胸ないから無理だよ~」って言ったら「みんな出来そうで出来ないんだよねー」と言われました。 私は"みんなって誰?元カノ??"とか考えてしまって彼氏にイーってしたり「キライ」とか言ってしまいました(>_<) 結局集中できず途中で止めてもらって、私が「キライって言ってごめんなさい」と言うと、彼は「俺の言った事気にしちゃった?」と言ったので多分私が傷ついた事に気付いてると思います。 悪気はないと思うので彼の事を責めるつもりはないですが、同じ状況で同じような事(元カレはこうだった的な事)を言ったら彼も怒ると思うのです。 私が男友達とメールするのも面白くないみたいなので(^^;) 彼は普段から元カノの話とか女友達の話とかしますが、何もエッチの事まで言わなくても・・・と思ってしまいました(>_<) 酔っぱらいの言ったことだし気にしちゃいけないと思うのですが、どうにも消化出来ないでいます。 どうしたらこのモヤモヤを消すことが出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

消化しましょうよ。 深い意味で言ってない。 でも貴方が傷ついた事は彼なりに感じてる。 その彼なら今後同じ様な事は軽率には言わない。 言うような彼なら問題だけど、素面でもなかったんだしね。 今日は晴れてますよ。ゆっくり散歩でもして解消してください☆

saaya1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね(^^;) 彼も私が傷ついた事は感じてるのだから、もう気にする必要はないと思っています。 ましてや酔っぱらいですし(笑) 深呼吸して穏やかに消化したいと思います(^^)v

その他の回答 (2)

回答No.3

なんだか可愛らしい悩みでため息が出ちゃいました。  か~わ~い~ぃ~。!!!って感じです。モヤモヤを消すには、可愛く彼にヤキモチを焼いてる事を伝えて、彼がそうだったのか、と納得してくれて、彼がどれだけあなたを愛しているかラブラブして満足する事が一番の解消に繋がるんじゃないかな?  一人でいくらモンモンとしていても、なかなか解消する事は出来ないような気がします。あなたが普段から運動をする娘ならば、思いっきり負荷をかける運動をして、汗をいっぱいかけば、しばらくはスッキリすると思うのですが、そういうタイプで無いならば難しいですよね。  

saaya1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 可愛らしい悩みですかね(^^;) 私に幼稚なところが多々あるので、昨日の時点で「だって○○君がこう言った~」とヤキモチ焼いてることを伝えてしまいました。 これを可愛いと思ってくれていれば良いのですが・・・。 運動はしないですが、今日は彼氏を含めて友達とカラオケですので、スッキリ発散してこようと思います!!

• yi7723
回答No.2

こういうときの「みんな」は一般論的な意味でおそらく元カノとか特定の人をさしてなかったんでしょうね。 まあでもこういうことでもあなたが傷つくということを彼が知っておくことは意味のあったことだと思います。 引きずるのはよくないですが、まあいい経験だったんじゃないですかね。

saaya1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この場合の「みんな」は特定の人を指してないのですか。 それでしたら逆に、彼に申し訳ないことをしてしまいました(^^;) 良い経験だったと思って、明るく接していこうと思います♪