• ベストアンサー

従兄妹とキスしてしまった。。。

先日久々に従兄妹の大学生の女の子(19)と逢った。 お酒を飲む機会がありそのうち(2)人きりに。たわいもない話をしていた。 2人ともにかなり酔ってはいた。 気が付いたらディープキスしていた。 次の日逢った時お互い何も無かったようにしているが、 次回から私はどう接してあがればよいのか!? 自分の非を認め彼女に誠心誠意謝る? 誤ったところで彼女がもし、嫌な気分になっていたとしたら、性的虐待と思っていたら・・・。 よい方法があったら教えてください。 また、同じような経験をしたことがある方、ぜひアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結果関係なく謝罪しないんですか? 彼女が迫って来てしたんなら、謝罪不要ですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • old98best
  • ベストアンサー率36% (1050/2908)
回答No.4

「好きだったから、キスした…」 そう言えるのでしたら、それでOKです。 今後どうするかは、あなたに彼女がいるのか、従妹に彼氏がいるかで違ってきますかけど。 一番の悲劇は、あなたが妹のように思っているのに、従妹が恋人のように思い込む場合と、その逆のパターンです。 お互いの想いが一致すれば良いのですけど…

aseta
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 100Gold
  • ベストアンサー率27% (284/1018)
回答No.3

性的虐待って……かなり年下なんでしょうか? それでも19歳ならとりあえず虐待ではないような気がします。 嫌がるのを無理矢理キスしたのなら謝罪した方がいいと思います。 従兄弟は結婚オッケーなので近親相姦ではありません。

aseta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに私は33歳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.2

「従兄弟同士は鴨の味」と言う言葉もある事ですし、そのまま「お付き合い」を継続されてみては? なお、下手に謝ると「謝るって事は『間違いだった』と思ってる訳よね?ソレって『遊び』だったって事よね?なら、最初からキスなんかしないでよ!最低!」って嫌われる可能性有り。 ディープキスまでしてしまったなら、きちんと「交際を申し込む」と言う形で責任をとりましょう。 但し、質問者さんに別のちゃんとした彼女が居るなら、正直に「ごめん。俺、彼女居るんだ。あの時はどうかしてた。本当にごめん」と謝罪しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達とのキスはあり?

    20歳、男子大学生です。 バイトの同期の子と、ここ数カ月でとても仲良くなりました。 週2くらいでお互いの家に行き来して、深夜23時頃から早朝4時ごろまでお酒を飲んだり、添い寝しながらおしゃべりしたりするような仲になりました。(たいていそのままその子は眠ってしまいますが。。)お互い今は恋人はいなくて、恋人作りたいねーとは言っているのですが、このまま恋愛に発展するというよりも、お互い警戒心が全くと言っていい程無くてまるで"いとこ"の様な関係となっています。 僕はその子といる時が楽しいし、素でいられるから、その子のことが好きで、一緒にいたいと思うのに、付き合いたいとは(この先も絶対に)思えません。顔が好きなわけでもなく、性格も好きになるタイプとは正反対のはずなのになぜか好きという、本当に変な心境なのです。 先日話しているときに「いつでもチュー(ディープキス)できたりハグできる人がほしいんだよねー」という話になりました。また、「お願いしていい?マッサージしてー」とか、何度も「ねぇ、チューしたくない?」と言ってきたりと、本当に自分の理性が負けそうになりました。 お互いが同意しているなら、友達でも(性交渉なしだったら)ハグしたりディープキスする仲になってもいいのでしょうか?

  • 時間をかけてのキス

    男性は都合の良いと思っている相手にでも、1時間くらい時間をかけて抱きしめながらキス(ディープキス含む)できますか? エッチな気分にさせ、いずれヤるつもりだったのかもしれませんが、私は男性に、『私はあなたが好きだからキスはしたい。でも、ハッキリあなたの気持ちが分からないからその先に進む事は不安だ』と以前伝えてます。それから男性が気持ちを伝えて来る事はありませんでした。 なので、エッチできるかも分からない状態でキスをしてきました。 キスの最中、強く抱きしめてくれたりディープキスになる事もありましたが、彼が我慢をしてくれエッチをする事にはなりませんでした。 男性は好きでもない人ともキスやエッチができると言いますし、気持ちを言ってくれないのはやはりキープか都合の良い女としか思われてないんでしょうか? お互い20代で、同じ職場です。

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • キスした後の心境の変化

    好きな男性に別れ際、ハグされたので、私からは口にキスしました。 前回は口に出来ず、頬にキスだったので、進展したと思っています。 深くて長いディープキスではないですが、お互いの舌の先を少しだけ触れ合わせました。 それだけで私は「んん~」と、喘ぎ声が出てしまいました。 まずはキスをクリアしたことで満足しています。次はディープキスをすると決めています。 彼とは付き合いたいというより、セックスがしたいという気持ちが強く、 彼の姿を想像すると、下半身が疼いてしまいます。 最終的にどこまで迫ろうか迷うところですが。 キスのあと、私からこれといった連絡はしていません。もう少したってから会う機会を作って、慌てず、ゆっくり進行させたいと思っています。 彼の方は、キスのあと心境の変化はあったと思いますか? 何をどう思っているのでしょうか? また、キスしたあと、彼が「悪くなかった」と言ったのですが、、どういうことでしょうか?

  • キスされたら・・・

    職場の飲み会の帰りに、一緒に帰った同僚にキスされたら、妙に意識してしまいました。お酒を飲んだ後だし、お互いに恋人もいるから、彼としては気分でしたことなのかもですが、今までそんな空気もなかった人に、帰り際にそんなことをされたら、ドキドキしてしまいます・・・・。こんなこと子供みたいで恥ずかしいです。でも私にとってキスってエッチより気持ちの入ってしまうものなので、なかなか気持ちの持って行き場が・・・・。長々とすみません。

  • 付き合ってないのにキス

    一ヶ月程前にイベントで声をかけてきた男性がいます。 その後、何度か2人で花火、海、食事など行ってます。 好意はありましたが、恋愛的な感情があるわけではなく、本当に友達みたいな感覚で会ってました。 先日、友達を連れて何人かで彼がヘルプで入ってるお店に飲みに行きました。 女の子のお客さんも数人いて、接客についてる彼を見てたらちょっともやもやしてる自分がいて、彼のことが好きなのかな、とそこで気づきました。 彼は、私の隣に座ってみんなでわいわいお話してたのですが、途中、周りに気付かれないように手を繋いできました。 私もそんな彼になんか無性に甘えたくて、気分が悪いことを理由に外に一緒に行ってもらいました。 彼は、怪しまれるから早く戻った方がいいって言ってたんですが、私は一緒にいたくて引き止めるといったやり取りを何度かしてたんですが、急に真剣な顔してきて、キスされました。 しかもディープです。 胸も触ってきましたが、自分から阻止してやめてくれました。 そのあとやっぱり不安だったので、 遊び?って聞いたんですが 「そんなんじゃない。」と言われて、 どう思ってるの?と返したら 「全部中身を知ってから付き合いたい」 と言われました。 これは、真剣に考えてると捉えていいのでしょうか? 男性は、好意ない人ともディープキス出来ますか?

  • 酔っ払ってキス、気まずいです。

    悩んでます。回答頂けたら嬉しいです。 先月、仕事の上司たちと飲みに行きました。そこで五つ離れてる上司に酔っ払ってもたれかかってしまい、帰りの車でキスされました。気になっていた男性だったので受け入れてしまいましたが、次の日から変に意識してしまい、ぎこちないです。お互い話をする余裕もないのでここ一ヶ月なかったことのように過ごしました。でも私の気持ちは膨れ上がるばかりで、、。 先日、その方が「○○ちゃん(私)のこと意識してるんだよね…」や「好きなタイプは○○ちゃん(私)」と言っていたのを人伝いで聞きました。真相はどうかわかりませんが。 普段は女性とあまり話したりしないような穏やかで癒し系の彼なので、誰とでも酔っ払ったらキスするのかな、とか考えてしまい落ち込みます。 男性は、好きでもない女の子とでも酔っ払った勢いでキスをするのでしょうか。 彼ともっとお近づきになりたいと仲良くなりたいと思っていますが、話す機会もなく悩んでいます。 長くなってしまいましたが、回答お待ちしてます。

  • キスから先を止めた場合

    ディープキスまでされておいて、その先はダメと止めてしまいました。 つき合う前に体の関係を持ってしまった人がいて、お互いに連絡をとらなくなって、忘れた頃に向こうから連絡がきました。それも、向こうの誕生日の4日前だったので、どういう意味があるのかよくわからないし。 その後、食事をする機会があり、その帰りに家に来たいと言ってきたので『もう曖昧なのは嫌だからね』と釘をさし、友達として家に入れたんですが、やはりキスをされて・・・。私との一夜がとても良かった的なことをチラッと言ってて。途中危ない場面もあったので止めました。でも、私からキスして欲しいと言ってしまった場面もあり、自己嫌悪です。 触られてディープキスまでしてるのに、その先を止めてしまい彼のプライドを傷つけてしまったかもしれませんよね。キスは出来ても、体はやっぱ許せなかったんです。たぶん体目当てなのは分かりますが、今さら順序は逆だけど、真面目につき合えたらと思っていた人でもあるので複雑な気持ちです。 あんな感じで終わらせたので、また忘れたころに連絡がくるんでしょうか?こちらから連絡するのも変な話ですよね?腹が立つのと同時に、男性の気持ちがわからず、傷つけちゃったかもと思ってます。。。

  • キスするときの感触

    30代前半女性です。 女性のみなさんはキスするときに普通の場所(マンション内、車内など)でする場合と性行為中にする場合とではかなり違いますか? また、軽いキスとディープキスでは気分的なものも違いますよね? 5歳年下の彼氏と付き合っています。 私としては軽いキスはお互いの感情的なお気持ちや体温のような温もりを交換し合う感覚で、 ディープキスは性欲をそそるようなお互いの体に溶け込むようなエッチな感覚で口と口が食い込むようにブチュっとすると、女性器に男性器を挿入する前兆を引き出すような感覚になりますがいかがでしょうか? 性行為のときはフェラやクンニではよりいっそう濡れてしまいますが・・・。 軽いキスだと「唇ってこんな柔らかいのね?」という感触があったり、「ふっくらした気持ち良い唇だね!」とか言われて嬉しいのです。 強いキスだとやはりキスしている最中に唾液が自然と多く溜まってしまいませんか? やはり滑りを出すためにアソコの愛液と同じ作用なのでしょうか? 最近、口臭も気になったりしますが自分では気付かないうちに口が臭い!と思われているのではないか?と気になったりしませんか? 男性に聞きますが好きな女性とキスや性行為、前戯のときは同じような感覚になりますか? 愛液はともかく唾液がヌルっとしてしまうとやはり汚いと感じますか? 私はお付き合いして3年くらい経ちますが時と場合によっては今でも普通のキスも愛情表現として人目の付かない公園などでも平気でしてしまいます。 以前に比べるとキスも激しくなったなあと思い、昔のことから思い出して書かせていただきました。 男性の方は女性のほうから顔を寄せてきてお口を突き出す行為はどうでしょうか? 当初は彼氏とキスしたくてそうにしてしまったことも結構多かったのです。

  • 従姉妹への嫉妬と逆恨み

    成人過ぎの女です。同性同年の従姉妹がいます。母方のほうです。 いとこは早くに親が離婚し継母になり、その継母も性格が悪かったのでその分祖母に可愛がられ、母も継母嫌いで同情もあったのか可愛がられていました。 遠方なのでそんなに頻繁に会えた訳ではないのですが、長期休暇にいくと、祖母は久しぶりに会えた私よりも、近くに住んでいるけどなかなか会えない従姉妹と接する機会になるため、そっちを気にかけ、ぴったりと側にはりついていました。何をするにも従姉妹、従姉妹。正直、私はどうでもいいんだなと思っていました。 母も一緒に来れば、従姉妹の働きぶりを褒め、帰るとよく従姉妹と比較されました。私は手伝いがなかなかできませんでした。この前指摘されて診察を受けにいったら、発達障害だったのでそのせいだと思います。怒られても自分がしたいことしかできませんでした。それで虐待されました。 私は母と容姿が似ていませんし、可愛い訳でもないので、かわいいと言われたことは滅多にありません。言われても無理していっているのが見え見えでした。その分従姉妹は本当に可愛いので、よく手放しに褒めていました。母と従姉妹は仲もよく、本当は従姉妹のお母さんなんじゃないかと子供の頃は疑わなかったです。何しろ私と母は性格が真逆で、私が無理して合わせていましたし、付き合い方がよくわからず顔を伺って生きてきました。従姉妹にしても母を本当に好いていました。 最近、こういった夢をよく見て嫌な気分になります。従姉妹の方が愛されている気がするんです。従姉妹と比べて、私の方が、といわれたことは一度もありません。 こんな逆恨みから、従姉妹のことが好きではありません。でも会いたくないというと、母に怒られてますます母との溝が深くなります。 どうしたらこういう感情が消えるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 印刷生成画面で動画再生中に次のステップに進めない問題が発生しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る