• ベストアンサー

アルバイトの勤務時間について

アルバイトのことで質問です 求人の広告などに 9時~13時 17時~22時 など書いてあるのですが 学校の始まりが 13時~17時で間に合いません この場合18時~の勤務などに できますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.2

コンビニやってます。 普通は無理です。 一人だけ違う時間にすると替えが効かないし、その人が勤務する日は他の人の勤務時間まで変わってしまうからです。例えば、質問者を18時からの勤務にすると、普段17時上がりの従業員が、その日だけ18時まで働くことになります。 ただし、職場によって様々な事情があるので、ダメ元で問い合わせてみてもいいかもしれません。

その他の回答 (1)

• nnnnnor1
回答No.1

可能だとは思います。 でも働き始めてから「無理」と言われてもそれこそ無理でしょうから 面接時に「学校の時間が…」と相談してみましょう。