• ベストアンサー

短時間のアルバイトを探す方法について

短時間のアルバイトを探しています。 だいたい2時間から4時間の間です。 フロムAなど探してみましたが、なかなか数もすくなく私にあった仕事がみつかりません。anもさがしてみましたが、もっと少なかったです。他に求人広告サイトで、短時間労働を見つけられそうなサイトはないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、おしえてください。よろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

ヤフーがリクルートと提携して短期専門のサイトを運営してます。 http://shotworks.yahoo.co.jp/top 4時間以下の一覧が↓です。 http://shotworks.yahoo.co.jp/search/bin/dsearch.php?aracd=01&sp_j=26

その他の回答 (1)

回答No.1

フルキャストは短時間もあるハズです。 午前中残業なし 午後残業なし とか 選べます。2時間だとあまりないかと思います。 2時間とかは滅多にないと思いますけど、 例えば派遣先などで人員確保の為、 急に休んだ人のための「ただ待機しているだけ」の仕事があるそうです。 それは大体3000円くらいもらえるそうです。ただし現地集合との事。 あと 本当に短時間だと、朝1時間 夜1時間とか パチンコ屋さんの掃除のアルバイトがあります。 開店前、閉店後 ですね。時給は1000円くらいだったかと。 毎日やれば3万位もらえます。やったことはないですけども。 がんばって下さい。