• ベストアンサー

SAIとGIMP

こんにちは。SAIとGIMPについて質問です。 (1)SAIとGIMPでは、どちらの方が使いやすいですか? (2)また、どちらのほうが性能・機能がいいのでしょうか? 回答いただける方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

何を描くかによります。 一般的な二次元イラスト(ギャルゲーみたいな)のを描きたいのであればSAIです。 ドット絵とかを描きたいならGIMPです。

noname#173553
質問者

お礼

そうなんですか! わかりやすい回答ありがとうございました。