• 締切済み

女性は…

こんにちは。 最近、職場にいて気がついたのですが 女性って急にトイレに行きたくなるものなんですか? なんか、さっきまで普通にしていた女性が 急に席を外したかと思うとトイレに行っている事が何度かありました、 一人だけでなく、複数の女性です。 男性と体の作りが違うからなんでしょうか? それとも、偶然? 女性の方の回答をお待ちしてます。

noname#161884

みんなの回答

回答No.2

職場では、急に行く、というよりは、きりのいいところで行くことの方が多かったです。 行きたいな、と思っても意外に我慢がきいてしまうんですよね。 複数の方が、というのは良くわかりませんが、たまたまきりのつくタイミングが一緒だったのでは?

質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の質問の仕方がいけなかったようです、 複数の女性が同時に…ではなく、そういう人を何人も見たという意味です。 急に小走りでトイレに行くので、 女性は急にもれそうな位の尿意に襲われるのだろうか? と思い質問させていただきました。 ちなみに女性の年齢層は30代から40代です。

回答No.1

こんにちは。 お手洗いへ行くタイミングは人それぞれですので、複数の女性が同時に行ってもただの偶然です。 お昼休みの時間が決まっていれば、食事のタイミングもほぼ同じなのでおかしくはないかなと思います。 >なんか、さっきまで普通にしていた女性が >急に席を外したかと思うとトイレに行っている事が何度かありました お手洗いに行きたくなっても、別に挙動不審にはなりません。 普通に行きます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の質問の仕方がいけなかったようです、 複数の女性が同時に…ではなく、そういう人を何人も見たという意味です。 さっきまで普通にしていた女性が、急に小走りでトイレに行くので 「女性は、急にもれそうな位の尿意に襲われるのだろうか?」 と思い質問させていただきました。 ちなみに女性の年齢層は30代から40代です。