• 締切済み

女性は…

こんにちは。 最近、職場にいて気がついたのですが 女性って急にトイレに行きたくなるものなんですか? なんか、さっきまで普通にしていた女性が 急に席を外したかと思うとトイレに行っている事が何度かありました、 一人だけでなく、複数の女性です。 男性と体の作りが違うからなんでしょうか? それとも、偶然? 女性の方の回答をお待ちしてます。

noname#161884
noname#161884

みんなの回答

回答No.2

職場では、急に行く、というよりは、きりのいいところで行くことの方が多かったです。 行きたいな、と思っても意外に我慢がきいてしまうんですよね。 複数の方が、というのは良くわかりませんが、たまたまきりのつくタイミングが一緒だったのでは?

noname#161884
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の質問の仕方がいけなかったようです、 複数の女性が同時に…ではなく、そういう人を何人も見たという意味です。 急に小走りでトイレに行くので、 女性は急にもれそうな位の尿意に襲われるのだろうか? と思い質問させていただきました。 ちなみに女性の年齢層は30代から40代です。

回答No.1

こんにちは。 お手洗いへ行くタイミングは人それぞれですので、複数の女性が同時に行ってもただの偶然です。 お昼休みの時間が決まっていれば、食事のタイミングもほぼ同じなのでおかしくはないかなと思います。 >なんか、さっきまで普通にしていた女性が >急に席を外したかと思うとトイレに行っている事が何度かありました お手洗いに行きたくなっても、別に挙動不審にはなりません。 普通に行きます。

noname#161884
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の質問の仕方がいけなかったようです、 複数の女性が同時に…ではなく、そういう人を何人も見たという意味です。 さっきまで普通にしていた女性が、急に小走りでトイレに行くので 「女性は、急にもれそうな位の尿意に襲われるのだろうか?」 と思い質問させていただきました。 ちなみに女性の年齢層は30代から40代です。

関連するQ&A

  • 職場のトイレについて

    今働いている職場のトイレについてです。 そのトイレは、入り口を入ると2つ洋式の個室があって、ひとつが男性用、もうひとつが女性用です。 働きだした時、この作りのトイレに違和感を感じましたが、仕方無いと普通に使っていました。 すると、今日とある上司(40代後半)に 君が来るまでは、女性が入っていたら男性が入らない、男性が入っていたら女性も入らない という暗黙のルールがあったんだけど、君は気にしないで入っているよね。 デリカシーの無い女だねぇ と、言われました。 うちの職場は、20名ほどが働いています。 かち合わないようにトイレに行くのはなかなか困難です。 男性が入っていたら、(女性もですが)トイレの外で待つか、席に戻って出直すべきだったのでしょうか? 私だって、隣の個室に男性が入っている状態で用を足すのは気分が悪いのに、 そんな言われ方をして、やるせない気分になりました。 皆さんのご意見をお聞かせください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女性の方お願いします

    うちの職場は、男性4人と女は私1人なのですが、トイレは男女共有トイレです。一応ナプキンのゴミ箱は置いてあるのですが、トイレ掃除は、男性の一人がやっています(自分でやらないと気が済まないらしい)。女は私だけのため、ナプキンを捨てるとバレバレなので、非常に捨てずらいので、休憩時間に近くのデパートのトイレまで行っています。女性の皆さんだったら、どうしますか?もしくは、他に良い方法があれば教えてください。 (1)たとえ男性に見られようとも普通にゴミ箱に捨てる (2)面倒くさくてもデパートのトイレを使う (3)袋に入れて持って帰ってくる

  • 職場の女性について

    こんばんわ。 職場の女性について伺いたいことがあります。 私の職場は女性が多いのですが、見ていると「あれっ?」とか「さっき話してた内容とちがうじゃん」などと思うことがよくあります。 理由は休憩などで女性と話をしていると「ここのメンバーは嫌だね~」とか「あの人嫌」みたいな事をいろんな方が言っているのですが、休憩が終わって職場に戻ると普通に話したりしています・・・。20代後半から30代後半までの女性なんですが、これはどういうことなんでしょうか?女性の友達などに聞いてみたら、「女性ってそんなもんだよ」って言います。 中でも私がムカつく女性は「あの人はうるさい」とか「ありがた迷惑」とかいろいろ言ってるくせに、仲良くしてる女性がいて、正直声が聞こえてくるだけでストレスがたまります。 思ったのですが、本心で「ここのメンバーは嫌だね~」など言っていないのでしょうか? それとも、本心では嫌でも仲良くしているのでしょうか?あるいはそういう性格の方がたまたまたくさんいるのでしょうか? 同じような環境の男性、女性のかた回答お願いします。 特に女性に回答を頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    複数の女性達に囲まれてエッチ出来たら幸せです。男なら大抵こんな願望あるものですが、女性にもこんな願望あるものですか? AVでみたことありますが、一人の女性が複数の男性に体を触られてかなり気持ち良さそうでした。いけないと思っていても、男と同じでこんな願望あるものでしょうか?

  • 隣の席の女性のスマホ

    男性です。 はす向かいの席の女性のスマホがしょっちゅう短いバイブレーションをして、そのたびにスマホを覗いて指で画面をはじいています。(数秒ですが) それを1時間に2回ぐらいやってます。 ほとんどは見るだけなのですがたまに何かを書き込んでいるようです。 ちなみにその人は40代バツイチ1人子持ちの女性です。 席を立つときは必ずスマホを持ち15分くらい戻らないときがあります。 トイレで何かやってるのか? 一体全体何をやっていると想像できますか? SNSとかは私は疎いので教えてください。

  • 2人きり

    男性1人、女性2人(aさん、bさん)が同じ場にいて 男性がタバコを持ってるにもかかわらず、何故かbさんにタバコを買いに行かせて 男性とaさんが2人きりになってしまった場合 aに好意があると思いますか?ただ単にタバコのストックの為に買いに行かせただけでしょうか? 他にも 何人かで盛り上っていた時に 何か察したかのように急にみんな席を外しだして 突然2人きりになったことがありました。 単なる偶然なのでしょうか…? 飲み会の時に帰るというと、男性が突然怒り出したりします。 男性のことが好きなのですが、同じ職場ということもあり、一歩踏み出せません。 皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。

  • 会社員の女性教えてください

    私は40代半ばの会社員です。 職場に40歳の女性社員がいますが、よくしゃべります。 職場は電話や仕事の話以外はあまり無駄話をする人はいません。 彼女はよく席を立って仲良しの男性社員のところで長々と話し込みます。 男性社員は聴き流しながら対応している感じです。 席に戻ると向かいの男性社員と笑い話です。 ふと気が付くと携帯電話で私用電話しています。 こんな事が認められている職場があるのかと唖然とします。 上司にはメンタル的に病気になりそうだと訴えているそうです。 女性社員とのもめごとだけは誰しも避けたいらしく誰一人注意しません。 但しよせばいいのに私は迷惑なので止めてくれ と言ったことが原因で会社から責められています。 いったいこの女性心理はなんなのでしょうか? それともこういう精神病でもあるのでしょうか? 教えてください?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でも、好きな女性と話したり偶然に会ったりすると緊張してしまい、それが好きな女性に伝わってか好きな女性も緊張しているとい うか気を遣って話しているのがわかります。 好きな女性は自分と仕事の用事で内線電話で話しても、何故かかなり丁寧な敬語になっていて他の人と話す時とは違う感じです。 このような場合、自分からもっとフレンドリーな感じ話せば好きな女性も普通に話してくれると思いますか? また、二人ではなく他の同僚も含めて何人かで話せば普通に話せるようになると思いますか?

  • 女性の席を見る男性の心理

    20代女性会社員です。 職場の男性が、特定の女性の席を見るのはなぜですか? 廊下を通るたびに私の席を見ている男性がいます。 (その男性が私の横を通り過ぎる時に、私が彼の視線に気づいて横を見たら目が合ってそらされた、私が彼を遠くから見ていたら彼が私の部署を通るときに私の席を見ていた、というようなことから私の席を見ていると思うようになりました。) なぜ見ているのでしょうか? 1、好き・気になるから 2、私をうざいと思っているから 以上の2つしか理由は思いつきませんが、どうしてでしょうか? ちなみに、私は彼のことが気になり始めているので、好意があれば嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場で今までは何とも思っていなかった女性が、最近になって急に気になるようになりました。 それも、特に普通の会話しただけなのに、それから何故かその女性のことが気になりだしました。 それまでは、自分からその女性に話しかけるのはことはあまりなかったのですが、その時に話しかけた時に何となくその女性は嬉しそうというか、今までに見たことのない表情だったのが印象的です。 このように、何でもないきっかけで男性が女性を好きになるのは何故だと思いますか?

専門家に質問してみよう