life-sizeのプロフィール

@life-size life-size
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/16
  • 女性は…

    こんにちは。 最近、職場にいて気がついたのですが 女性って急にトイレに行きたくなるものなんですか? なんか、さっきまで普通にしていた女性が 急に席を外したかと思うとトイレに行っている事が何度かありました、 一人だけでなく、複数の女性です。 男性と体の作りが違うからなんでしょうか? それとも、偶然? 女性の方の回答をお待ちしてます。

  • 好きだった子と3年ぶりのメール

    僕は大学一年です。 今、中学の時の女子の友達とメールしてます。もう一週間以上毎日してるんです。 高校時は一回も連絡とかしてないんですけど、こないだアド変した時返信してくれたんですよ。 最初はその子が僕のこと想ってくれてたみたいで、学校でも話しかけてきたしメールもけっこうしてたんです。 で、僕もだんだん好きになっちゃったんですね。 でもそのときは素直になれなかったっていうか、周りの冷やかしとかも気になって無視したりしちゃったんです… それでメールとかもしなくなったまま卒業って感じだったんです。 後悔して、もう一回もとに戻れたらなって思ってたんですけど、どうすればいいかわかんなくて… 結局高校時はなんもできませんでした。 だから今メールがまたできてるのが楽しくてうれしくて。 もう40通くらいしました。 やっぱりどこかで中学のこと謝ったほうがいいですかね…? タイミングがわからなくて。 あと、これってまだチャンスあるんですかね… アドバイスくれるとうれしいです。 うまくまとめられなくてすみませんでした。こんな僕のことをどう思うかも書いてほしいです。 あ、ちなみに彼女できたことまだないです。

  • やべー急ぎで頼みます

    好きな人から 英語のテストでクラス一位 褒めてー褒めてー(笑) てきました 普段ひとを褒めたりしないので、どう褒めていいか、、、 誰か助けてください

  • 初デート

    こんにちは 中2男子です 今度、2か月の彼女と初デートに行くのですが 2人の話し合いの結果、映画館に行くことにしました ですが、誘った時には喜んでくれたのに どこ行くか話し合ってる時に 彼女はどこでもいいよ~ っと、消極的です なぜでしょうか? そして、彼女の誕生日が近いので映画代を奢ってあげようかなと思っています 金銭的にも余裕はあります おごってあげたほうが良いですか? 教えてください

  • どうしたらいいですか?

    最近、彼氏がメールの返信をしてくれません。 付き合ってまだ4ヶ月しかたってなくて まだ、彼の気持ちがよくわかりません。 どうかアドバイスをください。