• ベストアンサー

鈴木福君について

micro-cの回答

• ベストアンサー
  • micro-c
回答No.4

子供らしくてかわいく感じるので気になりません。 大人になっても直らなかったら気になるかも。

netenjin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何件か回答をいただいて感じたんですが、 やっぱり「あまり気にならない」というのが大多数 のようですね。私の場合、どーもダメです。 「あ、また舌噛んでる」って心の中で思ってしまって テレビの内容に集中できません。 >大人になっても直らなかったら気になるかも そうですね。 もし、会議や商談の席であの話し方の人がいたらと 思うと、会議内容によってはイライラしてしまうかも。