• ベストアンサー

20年前よりビジネスで成功しやすいのか?

現在は20年前と比べてビジネスチャンスが多いですか?良い点と悪い点がありますが。どうも成功しにくいような気がします。中国製品が安く品質がよくなった。景気が悪いのも影響していますが、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60350
noname#60350
回答No.1

一般的な商品を売るという意味でのビジネスチャンスですかね? 私は現在の方がビジネスチャンスが多いと思います。 インターネットの普及で・・・・・ だって家のパソコンの前で何百万人と繋がってるんですよ・・・・ ただその人を自分のホームページ(商売場所)に 呼べるか呼べないかの問題だけです。