関東・東海地区でおすすめのフレンチブルドッグ・パグのブリーダー探し

このQ&Aのポイント
  • 関東・東海地区でおすすめのフレンチブルドッグ・パグのブリーダーを教えてください。
  • フレンチブルドッグか、パグを飼おうと、1ヶ月程前から、ブリーダーを探しています。
  • 安心できるおすすめのブリーダーを教えてほしいです。ここのサイトを見たらとかの情報でも助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

関東・東海地区でブリーダーを探してます

フレンチブルドッグまたはパグのおすすめできるブリーダーを教えてください。 ショーやスポーツの大会、繁殖をさせる気はなく、生涯のパートナーとして 飼います。地域は、関東か静岡県、愛知県、山梨県でお願いします。 フレンチブルドッグか、パグを飼おうと、1ヶ月程前から、ブリーダーを探しています。 インターネットや本を見た結果、私としては、ペットショップよりブリーダーから 迎えたいと考えています。 そこで、インターネットでブリーダーやブリーダーを紹介するサイトを探して、 ブリーダーに連絡をしたり、見学をしていますが(まだ3件ですが…)、 犬自体は非常にかわいいのですが、購入に至っていません。 至らない理由としては、ブリーダーのお宅のペットの臭いが強烈だったり、 5種類と多くの種類の犬を繁殖させて紹介していたり、 予想以上に犬舎が狭い(8畳くらいで10匹いる程度)などで、 いまいち安心できなかったからです。 そこで、安心できるおすすめのブリーダーを教えてほしいです。 ここのサイトを見たらとかの情報でも助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221909
noname#221909
回答No.1

お値段が少し高くなりますが…フレンチブルドッグなら、 ZAIHOOと言うサイトでしたら、安心できるブリーダーを紹介してくださいますよ。 普通の子犬探しのサイトは、ブリーダーが掲載をしますが、ZAIHOOでは、直接スタッフが、ブリーダー宅に出向いて行き、実物の子犬を見て、画像を撮ってから、スタッフが掲載になります。 素人の自称ブリーダーではなく、しっかりとした経験のあるブリーダーとしかお付き合いしていないので、安心だと思います。 フレンチブルドッグの雑誌「BUHI」もこちらの関係者ですよ。

参考URL:
http://www.zaihoo.jp/puppy.htm
maigonotaro
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 情報をいただいたサイト、たしかに安心できそうです。 写真に写る犬が、他のところの犬より、なんだか凛々しい気がします。 こういうところがあるんですね、聞いて良かった。