• 締切済み

部屋に黄色い半透明な小さい玉(._.)写真あり。

初めまして。 ここ最近、部屋に写真のような黄色い半透明の小さな玉が落ちています(._.) なんだか全くわかりません!汗 同じような体験をされた方いらっしゃいますか?? (思い当たる節といえば… 最近体験が悪かった。 最近アパートを2週間くらい離れた。 くらいです) 誰か教えてくださいm(__)m

みんなの回答

回答No.4

それって固くて半透明で丸いですか? 私もたまに部屋で見つけます。 シリコンだかプラスチックのような気もしますけど…。 私のは白くて半透明ですね。 もし、それがブヨブヨだったら、おそらく消臭ビーズでしょう。 乾燥して使い終われば小さくなるビーズですが水分を与えると大きく戻ります。

• green351
回答No.3

“最近アパートを2週間くらい離れた。”とのことなので、天井あたりから松ヤニが落ちたとか、接着剤が落ちたとかではないのでしょうか。(触ってみてブニュっと潰れて、ベタつくならば可能性大。)

• pluto1991
回答No.2

ビーズクッションの中身? 芳香剤? とかが、穴が開いてこぼれたのではないでしょうか? 虫の卵、、、しかも寄生虫だったら怖いですね。 すみません、回答になってませんね。

jdachimu
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T)

• koku46sou
回答No.1

蛆虫とか何かの卵?かも。 しばらく様子見たらどうでしょう。

jdachimu
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T)