• ベストアンサー

酔って階段から落ちて頭にこぶ

酔って駅の階段から転げ落ちてしまいました。 どういう状況だったのか覚えていないのですが、翌日起きると右上頭にたんこぶが出来てました。 特に痛さは感じていないのですがこのままでも大丈夫でしょうか? 2日後ですが、まだ腫れは引いてません。 一般的にどのぐらいで腫れは引くものでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itou2618
回答No.1

年を取ると治るのが遅くなるのです。 でも1週間で腫れが引かないようだとお医者さんへ行ったほうが・・・

turazrx2
質問者

お礼

itou2618 様 ありがとうございます。 40代でそこまで飲むのが馬鹿げてると反省してます。