• ベストアンサー

ガーフィールド好きな人いますか?

趣味で集めていたアメリカの猫のキャラクター・ガーフィールドグッズ、今回処分することになりました。アメリカのキャラクターグッズ、ビンテージ品、ぬいぐるみ、フュギィア、どこか引き取ってくれる所がありましたら、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オークションに出品してみるのはいかがでしょうか? コレクターも多く閲覧しているので、思いのほか高値で売れることもあります。 あとは骨董品屋や、アンティークショップ、リサイクルショップなどに持っていくのが無難でしょう。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 質問を上手く探せなかったので、同じ質問があったらごめんなさい。

    質問を上手く探せなかったので、同じ質問があったらごめんなさい。 テーマパークで売られているぬいぐるみバッチやストラップ、首にかけることのできるパスケースなどなど、キャラクターグッズが好きで集めていたのですが、場所も取るため処分したいと思っています。ですが、キャラクターと言っても見る人が見ればただのガラクタになってしまい、リサイクルショップに持っていくと一つ10円とか…。オークションはやったことありませんが、覗いてみると落札されずに再販をされているのを良く見ます。利益は求めませんが、もう少し妥当な金額で買い取ってもらえる所は無いでしょうか?また、オークションなどでもいいので良いサイトがあったら教えてください。

  • 猫が大好きで、猫グッズなどを集めています。

    猫が大好きで、猫グッズなどを集めています。 検索サイトなどで探してみたのですが、あまり良い所を見つける事が出来ませんでした。 どうしても有名なアニメキャラクターなどに行き着いてしまいます。 有名キャラクターでは無く、無名作家さんオリジナルの猫ちゃんの商品を売っているサイトや場所、素人さんが作っている猫グッズの売場などもお教え下さいませ。 こちらに質問して良いのか悩んだのですが、何処に入れて良いのかわかりませんでした。 もし、他に適切なカテゴリーが有りましたら併せてお教え下さいませ。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • Garfieldガーフィールド購入法

    以前からガーフィールドが大好きでネットで購読しているのですが アメリカではいわゆるコミック/単行本が出ているのでしょうか? Amazonで購入しようと検索したのですが何種類かあってよくわかりません。 もしお詳しい方がいらっしゃいましたら諸々ご教授頂けませんか? 沢山あっても、連載中でも構いません。まとめて全巻買いたいのです。 あと、ガーフィールドとオーディーの猫/犬種をご存知の方も宜しくです♪

  • ピノキオ

    先日、TDLに行きました。前から思っていたのですが、ピノキオのグッズって本当に少ないですよね。私が今回見つけられたのはミニレターセット、ペットボトルのキャッパー、鉛筆、ぬいぐるみくらいでした。クレオのグッズは多かったですが・・・そこで、ピノキオのグッズを売っているお店やサイトを教えていただきたいと思います。ストラップやキーホルダーなど、他のディズニーキャラクターにあるような物を探しています。お願いします。

  • アメリカの知人にハローキティグッズ

    アメリカ人の知人がいて、孫娘の1歳の誕生日の写真を送って来てくれました。誕生祝に日本らしいものを考えてキティちゃんの縫いぐるみを送ろうと思いましたが、意外と既にアメリカでもメジャーなようです。それでも日本生まれのものなので今回はハローキティで行こうと思います。 ぬいぐるみだとありふれていますか? ぬいぐるみがあふれているようなら、アメリカではメジャーではないハローキティグッズにしようと思いますが、何かいいものありますでしょうか? (アメリカまでは送料も結構かかるので、コンパクトなものならベターです) 別の子にはピカチュウ買っていきましたが、その子の母親に喜ばれました。

  • キャラクターの名前がわかりません

    この青い犬?猫?みたいなぬいぐるみは なんていうキャラクターですか(´・ω・`)?

  • セサミストリートの…

    セサミストリートのキャラクターで「カウント伯爵」っていうのがいるじゃないですか?そのぬいぐるみなどのグッズを欲しいんですけど、なかなか見つかりません。 セサミのグッズを売っている店っていうのも見ないんで、何か情報をお願いします! 通販とかでも買えたりしないでしょうか?

  • 福岡競艇マスコットのぺラ坊

    福岡競艇のマスコットキャラクターぺラ坊のぬいぐるみを探しています。どこかで販売されているのでしょうか? そのほかグッズの取扱いなどがあったら教えてください。

  • 両親へのプレゼントはネコのウェイトドールにしたいのですが…

    6月に結婚式を控えていて、両親へのプレゼントはオリジナルのネコのウェイトドールにしようと思っています。 しかしウェイトドールに出来そうなネコのぬいぐるみが見つけられません…。 ウェイトドールとしてのネコ、又はただのぬいぐるみでも結構ですので、 ネットで売っているお店があれば教えて頂きたいです。 キティちゃんなどのキャラクターではなく普通のぬいぐるみが良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 増やさないように自制するには?

    私は昔あるキャラクターにはまり、ぬいぐるみなどを集めていました。 3~4年くらい前に、部屋がぬいぐるみなどであふれ生活出来なくなったので どうしても手放したくないぬいぐるみだけを残して処分しました。 それが今年になってからまた再発してきています。 昔みたいに何でもかんでも集めることはしなくなりましたが 確実にぬいぐるみが増えてきています。 自制するにはどういう方法が効果的でしょうか?

専門家に質問してみよう