• ベストアンサー

ガーフィールド好きな人いますか?

趣味で集めていたアメリカの猫のキャラクター・ガーフィールドグッズ、今回処分することになりました。アメリカのキャラクターグッズ、ビンテージ品、ぬいぐるみ、フュギィア、どこか引き取ってくれる所がありましたら、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オークションに出品してみるのはいかがでしょうか? コレクターも多く閲覧しているので、思いのほか高値で売れることもあります。 あとは骨董品屋や、アンティークショップ、リサイクルショップなどに持っていくのが無難でしょう。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/