• ベストアンサー

Garfieldガーフィールド購入法

以前からガーフィールドが大好きでネットで購読しているのですが アメリカではいわゆるコミック/単行本が出ているのでしょうか? Amazonで購入しようと検索したのですが何種類かあってよくわかりません。 もしお詳しい方がいらっしゃいましたら諸々ご教授頂けませんか? 沢山あっても、連載中でも構いません。まとめて全巻買いたいのです。 あと、ガーフィールドとオーディーの猫/犬種をご存知の方も宜しくです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puni_cco
回答No.1

ガーフィールド、あの人を食った態度がなんともいえませんよね。 私はCNで放送しているアニメをたまに見る程度ですが、なかなか好きです。 既にご存知かもしれませんが、ウィキペディアのアメリカ版のページによると、メインのシリーズは計43冊発行されているようです。 このリストとアマゾンで表示される本を照らし合わせてみるといいかもしれません。 さらに、表紙を拡大して目を凝らすと、3冊分のタイトルが入っているものがあるので、そちらを購入するとお得?なのではないでしょうか。 「garfield」+「fat cat」で検索されると良いのではないかと思います。(たぶん合本のものがひっかかります) 猫/犬種については分かりません。あまりお役に立てなくてすみません……

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Garfield
netsurfin
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。