• ベストアンサー

福岡競艇マスコットのぺラ坊

福岡競艇のマスコットキャラクターぺラ坊のぬいぐるみを探しています。どこかで販売されているのでしょうか? そのほかグッズの取扱いなどがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

どう考えても競艇場で売っているに決まっていると思いますが、 下記の公式サイトの一番下に電話番号があります。 そこで聞いてはいかがでしょうか。 なお、サイトを見ると26日から哀川翔、エドはるみなど ゲストにお金をかけているので、競艇場に足を運ぶのも楽しそうです。 http://www.fukuoka-kyotei.com/root/japanese/

jaya27
質問者

補足

電話で聞いてみるのが確かに早いですね!! 早速明日聞いてみます。 サイトまで添付していただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ペラ坊グッズは福岡競艇場の売店にはあったように記憶しています。 通販などオンラインショップでは不明ですね。。

jaya27
質問者

お礼

そうなんですね。 友達が誕生日にほしいと言ってたので探してました。 いつか競艇場の売店に行ってみます。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • NHKのキャラクター マスコット

    NHKのマスコットというかキャラクターで北風小僧のようなかわいいものを見たのですが、あれの名前は何だったでしょうか?TVでいっていたのですが忘れてしまいました、、、。またあのぬいぐるみなどは販売しているのでしょうか?

  • バンクーバーオリンピックのマスコットキャラクターについて

    バンクーバーオリンピックのマスコットキャラクターについて バンクーバーオリンピック、盛り上がっていますね。 そこで、ふと疑問に思った事なのですが、 数年前にカナダに旅行に行った人に お土産でバンクーバーオリンピックのマスコットキャラクターのバックをもらいました。 調べて見たら、スーミというキャラクターのようですが、 ニュースなどでキャラクターのぬいぐるみを並べているときに、 他の3つはいても、このスーミがいないところがあります。 また、オフィシャルグッズのタオル (例えばこれhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/jocgoods/4562255820261.html)などで、マスコットキャラクターがついているものに 他の3つはいても、このスーミが載っていないものが多数あります。 (スーミのぬいぐるみはこれ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jocgoods/7727399701204.html) なにか理由があるのでしょうか??? どなたかおわかりになりましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 保険会社のマスコットキャラクターは?

    保険会社のマスコットキャラクターは? どこの医療保険に入ろうか悩んでいます。 沢山あって、わからないので、取り合えず貰えるであろうグッズから 欲しい順に見ていき話を聞いていこうと思っています。 不純ですみません。 貰える保険会社とそのマスコットキャラクターを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 陸上自衛隊マスコットりっくんのグッズを探しています。

    埼玉県、朝霞駐屯地にある陸上自衛隊広報センター(りっくんランド)の マスコットキャラクターの「りっくん」のグッズを探しています。 りっくんは迷彩服を着たゆで卵のようなキャラクターです。 グーグルの検索で広報センターの売店で売ってたというブログの記事が いくつかありましたので、朝霞駐屯地に行けば買えそうなのですが 関東に知り合いもいないし行く予定も全くありません。 その前にどんなグッズがあるのか知らないですが、 キーホルーダー・携帯ストラップ・ぬいぐるみ・フィギア等 りっくん物ならなんでもいいので、どこかで買う事が出来る方法を 知っている方がいらっしゃれば教えてください。 マニアックかつローカルな質問ですみませんが どうぞ宜しくお願いします。。

  • なぜマスコットキャラクターと写真を撮るのか

    閲覧ありがとうございます。 女子です。 そんなに重大な悩みではありません笑 よくマスコットキャラクターと写真を撮っている人がいますが、自分にはその良さや意味がわかりません。 上手くいえないのですが、(失礼な言い方ですが)中に入っているのは知らない人だし、マスコットキャラクターは表情も無いわけです。 マスコットキャラクターが嫌いというわけではなく、マスコットキャラクターと写真を撮るという概念が私にないように思います。 ゆるキャラ祭りに連れて行かれて写真を撮られた時に思いました。 マスコットキャラクターが好きな人を批判しているわけではないです。 ただ、自分と同じ考え(感覚?)の人はいるのかなと思って質問してみました。 みなさんの意見を聞かせてください。 (そんなの人それぞれだろ!っていうのは分かってます。)

  • ケータイのマスコット

    こんにちは。 実は昨日山の手線の車内でびっくりする光景に出会いました。 ケータイにマスコットを付けるのはほとんどの方がしていると思いますが、昨日は女子高生くらいの子が、カバンからケータイをだしたのですが、そのストラップにはなんとケータイの何倍もあるようなぬいぐるみがぶら下がっていました。これはパフォーマンスでやっているとしか思えませんでしたが、思わずその子の顔を見てしまいました。 携帯電話のストラップのマスコットについては数年前にどこかの調査があって、その時には平均5個のマスコットやアクセサリを付けているということでした。最近はスマートフォンなどが多くなってアクセサリを付けない方も多いようですが・・・・ 私は普通のタイプの折りたたみ式のケータイですが、昔は5個くらい付けていましたが今は3つですね。好きなキャラクタの小さなチャームを3つです。 そこでアンケートは 1:皆さんのケータイにはストラップやアクセサリが何個付いていますか? 2:それはどのような物ですか。 お暇な時にお答え下さい。

  • 鉄道のマスコット

    例えば営団地下鉄にメトロンというキャラクターがいますが、このようなマスコットやキャラクターがいる鉄道、路線を教えてください。

  • デサントのマスコットキャラクターってありますでしょうか?

    デサントのマスコットキャラクターってありますでしょうか? スポーツのデサントが最近好きになりました。 ペンギンのロゴは知っているのですが、 ペンギンのマスコットキャラクターってありますでしょうか? もしあれば、載っているサイトがありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • どこの球団のマスコット?

    プロ野球のマスコットキャラクターだと思うのですが、 ドアラではないキャラクター(丸いやつ)は いったい誰で、名前は何というのでしょうか??? 中日VS巨人の試合のようですが、 両チームともこのようなキャラクターはいないようですし……。

  • マスコットキャラクター

     日本プロ野球の各球団にマスコットキャラクターがありますが、12球団のキャラクター変遷もしくは一覧を掲載しているサイトがあれば教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう