• ベストアンサー

福岡競艇マスコットのぺラ坊

福岡競艇のマスコットキャラクターぺラ坊のぬいぐるみを探しています。どこかで販売されているのでしょうか? そのほかグッズの取扱いなどがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

どう考えても競艇場で売っているに決まっていると思いますが、 下記の公式サイトの一番下に電話番号があります。 そこで聞いてはいかがでしょうか。 なお、サイトを見ると26日から哀川翔、エドはるみなど ゲストにお金をかけているので、競艇場に足を運ぶのも楽しそうです。 http://www.fukuoka-kyotei.com/root/japanese/

jaya27
質問者

補足

電話で聞いてみるのが確かに早いですね!! 早速明日聞いてみます。 サイトまで添付していただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ペラ坊グッズは福岡競艇場の売店にはあったように記憶しています。 通販などオンラインショップでは不明ですね。。

jaya27
質問者

お礼

そうなんですね。 友達が誕生日にほしいと言ってたので探してました。 いつか競艇場の売店に行ってみます。 ありがとうございました☆