• 締切済み

TOEICテストのナレーター

TOEICテストのナレーターの方の名前が知りたいです。 Donna Burkeさんはその一人とのことですが、聞き取りずらいことで有名なオーストラリア男性や長年やっている方のお名前をご存知でしたら教えてください。

• 英語

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

公表されてないからねぇ。(^_^;) 公式問題集で耳慣らしですよ!

nobinobi-nontan
質問者

お礼

ありがとうございます。イギリス女性の英語がクリアに聞こえなくて困っているんですよね(イギリスに1ヶ月だけ留学してましたが、こんなに独特な発音じゃなかった気も)