• ベストアンサー

めちゃいけのナレーター

タイトルの通り、いつもの大げさなナレーターの名前を知るかたはおられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

木村匡也さんだと思います。 以前は電波少年などのナレーションもしていたはずです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kyoya/index.html
jyunichi
質問者

お礼

ありがとうございました。失礼かもしれませんが、声が大きらいでしてどんな人か見たかったのです。すみません・・・。

その他の回答 (2)

  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.3

ほかのお二人のおっしゃっている通り「木村匡也(きむら きょうや)」さんです。 彼はめちゃイケ!のほか、クイズミリオネアなどでナレーションを担当しています。 以前は「KYOYAのオールナイトニッポン」のパーソナリティもしていました。 特徴のある声なので好き嫌いが分かれるようですね。自分は結構好きなほうですが。

  • kokoniite
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.2

昨日の放送のテロップ?では、 木村匠也さんと、住友七絵さんがナレーションとなっていました。 おおげさなナレーションは男性だと思うので、前者かと思われます。

関連するQ&A

  • ナレーターさんについて教えて下さい

    ナレーターを本職としているかた、ナレーターに重きを置いておられるかたで、名前が挙がるかたを教えていただきたいのです。 いい声だな、どんなかただろうと、思っても、クレジットが一瞬だったりして、見損なってしまうことが多いもので。 作品名とお名前をお願いします。 ジャンルは、問いません。

  • ナレーターになるには?

    ナレーターになりたいという友人から相談を受けました。どうしたらCMなどのナレーションができるのかと。 CMのナレーションで言うと森本レオが目標だそうです。映画のタイトルコールとかいろんな事がしたいそうです。彼は声がいいのでいけるんじゃないかと思いますが、どうすればいいのかが分からないそうです。ナレーターの事務所に所属するとかオーディションを受けるとかそういう機会が存在するんでしょうか。Web環境がない彼に代わって質問します。 できれば業界関係者の方の返事をお待ちしております。

  • モヤモヤさま~ずのナレーター?

    いつもお世話になっております。「モヤモヤさま~ず」のナレーターの声は誰が喋っているのでしょうか?お分かりの方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ナレーター名 もしも昨日が選べたら

    映画「もしも昨日が選べたら」で主人公がリモコンを使って時空間に 最初に入った時に(前半のシーンで)「プロのナレーター付きだ!」と驚いていたシーンがあります。あのナレーターの名前をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ナレーターってどうやったらなれる?

    今日は私は将来アナウンサーではなく、ドキュメンタリーとかCMのナレーターになりたいと思っています。果たしてナレーターだけで食べていっている人っているのでしょうか?また自分でスクール等調べてみたのですが、 そういった所を卒業してホントに仕事をもらえるものなんでしょうか? やっぱりコネがすべてですか? この業界を御存じの方がいらっしゃいましたらどうかお教えください。

  • ナレーターを有効にすると止められない

    Windows10Pro(64bit)使っていますが、ナレーターを有効にすると止められません。 「コントロールパネル(P)」ー「視覚のディスプレイの最適化」をクリックして、「OK」か「キャンセル」をクリックして「ナレーターを有効にします(N)」をクリックすると、読み出しが止まらないです。シャットダウンするか再起動しないと読み出しが止まらないです。 そのまま、止められる方法があったら、教えてください。 視覚を不自由にされている方には非常に良い機能だと思いますが・・・ 分かる方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ナレーター武居'M'征吾氏について

    HEY!HEY!HEY!などで おなじみの武居'M'征吾さんというナレーターですが、 名前の真ん中の「M」ってなんやねん!と いつも思います。 この「M」の意味をご存知の方教えてください。

  • TOEICテストのナレーター

    TOEICテストのナレーターの方の名前が知りたいです。 Donna Burkeさんはその一人とのことですが、聞き取りずらいことで有名なオーストラリア男性や長年やっている方のお名前をご存知でしたら教えてください。

  • コスモ石油のナレーター

    コスモ石油のラジオCMのナレーターの方のお名前をご存知の方はいらっしゃいますか? 急に必要になってしまいました! よろしくお願いいたします!

  • 「ぷっすま」のナレーター

    「ぷっすま」の内容が好きでいつも観ているのですが、番組内のナレーターの喋り方がとっても気になります。   「○○なのかぅあ~?!」 というフレーズで、   「ぅ」のところで語尾が一端が下がり、次の「あ」で極端に上がります。 一回の放映で何回もコレが出てくるので、ハッキリ言って不快です。イライラします。 (本当は一回も聞きたくない。) 「だったら観なきゃいいじゃん」というご意見もあると思いますが、今回は置いていただいて・・・。 みなさまアレをお聞きになってイヤな気持ちになってないのか、お尋ねしたく投稿いたします。 ご回答、お待ちしております。