• ベストアンサー

めちゃいけのナレーター

タイトルの通り、いつもの大げさなナレーターの名前を知るかたはおられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

木村匡也さんだと思います。 以前は電波少年などのナレーションもしていたはずです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kyoya/index.html
jyunichi
質問者

お礼

ありがとうございました。失礼かもしれませんが、声が大きらいでしてどんな人か見たかったのです。すみません・・・。

その他の回答 (2)

• nobu1189
回答No.3

ほかのお二人のおっしゃっている通り「木村匡也(きむら きょうや)」さんです。 彼はめちゃイケ!のほか、クイズミリオネアなどでナレーションを担当しています。 以前は「KYOYAのオールナイトニッポン」のパーソナリティもしていました。 特徴のある声なので好き嫌いが分かれるようですね。自分は結構好きなほうですが。

• kokoniite
回答No.2

昨日の放送のテロップ?では、 木村匠也さんと、住友七絵さんがナレーションとなっていました。 おおげさなナレーションは男性だと思うので、前者かと思われます。