• ベストアンサー

ナレーター名 もしも昨日が選べたら

映画「もしも昨日が選べたら」で主人公がリモコンを使って時空間に 最初に入った時に(前半のシーンで)「プロのナレーター付きだ!」と驚いていたシーンがあります。あのナレーターの名前をご存知の方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0389860/fullcredits
iidaco
質問者

お礼

早速、教えていただきありがとうございます スターウォーズのダースベーダーの声もされている声優(ナレーター) なんですね あの深みのある渋い声が誰なのか分かってスッキリしました