• ベストアンサー

女性の方に質問!!

女性の方に聞きたいんですけど、 ノーパンorノーブラで外出したことありますか? 皆、スリルまんてん!っていうんですけど・・ ・・実際どうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_mikkie
回答No.4

ノーブラは、形や見た目で分かっちゃうので、外出したことは無いですが ノーパンなら、結構外出しています。 パンツだと、もしものときは直接シミになっちゃうので、スカートの時限定ですけど。 スースーして気持ちが良いのですが(トイレも楽ですし。)、運悪く風が強いと「しまった!」と後悔してしまう時はあります。 ですので、勝手な自己満足と、時には後悔もあります。 スリル?は別に有りません(笑)

noname#153920
質問者

お礼

そうですかっ! ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• pjmcw
回答No.3

ノーブラはありますねヽ(・∀・ )ノ キャッ

質問者

お礼

そうですかっ! ありがとうございますっ!!

• troml
回答No.2

下着は基本的に、他人に見せるためのものじゃないですから、人の目を意識して選ぶものじゃなく、自分の好みです。 女がどういう下着をつけるか、またはつけないかを、男を意識してのことだと勝手に解釈するのは間違ってますよ。 下着をつけていなくたって、通りすがりの他人にはわからないし、わかったとしても、他人に関係ないことですし、そんなことでスリルなど感じません。

質問者

お礼

そうですかっ! ありがとうございますっっ!!

• miminga2
回答No.1

外出した事あります。 何のスリルが満点何ですか? その意味は分かりません。 実際はスースーするだけですよ。下がスカートでなければスースーもしません。 夢のない回答で申し訳ありません。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

質問者

補足

スリルって・・なんていうか・・ バレるか、バレないかのドキドキ感のことです!(汗)