• ベストアンサー

女性の方に質問!!

女性の方に聞きたいんですけど、 ノーパンorノーブラで外出したことありますか? 皆、スリルまんてん!っていうんですけど・・ ・・実際どうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m_mikkie
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

ノーブラは、形や見た目で分かっちゃうので、外出したことは無いですが ノーパンなら、結構外出しています。 パンツだと、もしものときは直接シミになっちゃうので、スカートの時限定ですけど。 スースーして気持ちが良いのですが(トイレも楽ですし。)、運悪く風が強いと「しまった!」と後悔してしまう時はあります。 ですので、勝手な自己満足と、時には後悔もあります。 スリル?は別に有りません(笑)

noname#153920
質問者

お礼

そうですかっ! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pjmcw
  • ベストアンサー率2% (1/35)
回答No.3

ノーブラはありますねヽ(・∀・ )ノ キャッ

noname#153920
質問者

お礼

そうですかっ! ありがとうございますっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

下着は基本的に、他人に見せるためのものじゃないですから、人の目を意識して選ぶものじゃなく、自分の好みです。 女がどういう下着をつけるか、またはつけないかを、男を意識してのことだと勝手に解釈するのは間違ってますよ。 下着をつけていなくたって、通りすがりの他人にはわからないし、わかったとしても、他人に関係ないことですし、そんなことでスリルなど感じません。

noname#153920
質問者

お礼

そうですかっ! ありがとうございますっっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miminga2
  • ベストアンサー率34% (32/92)
回答No.1

外出した事あります。 何のスリルが満点何ですか? その意味は分かりません。 実際はスースーするだけですよ。下がスカートでなければスースーもしません。 夢のない回答で申し訳ありません。

noname#153920
質問者

お礼

ありがとうございます!!

noname#153920
質問者

補足

スリルって・・なんていうか・・ バレるか、バレないかのドキドキ感のことです!(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  •  女性に質問です。ノーパン・ノーブラ(下着を着ていない)の状態で服を着

     女性に質問です。ノーパン・ノーブラ(下着を着ていない)の状態で服を着て外出をしたことがある人はいますか?  体験をしたことがある人はどんな感じだったか回答してください。  私がしたある質問で、「着替えをしようとして、会社のロッカーで気づいた。『…ブラジャーしてない』」と、ノーブラで出社したような回答があったので下着を着ずに外出した女性が他にいるのかと、どんな感じだったのか気になってしまいました。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 誕生日になにが欲しい?と聞かれたので、全裸の君、って答えました。 当日全裸は恥ずかしいということで、ノーブラキャミソールにノーパン姿で1日過ごしました。 胸もチラっと見え、ビジュアルで刺激され、ビラビラもずっと見えっぱなしで、我慢出来ず、4回も合体しました。正直、こんなに素晴らしい誕生日を過ごした事がありません。 こういうの、って嫌がる女性もいますか? それとも、女性もこの手の行為は好きなのでしょうか? くだらなくてすいません。

  • ノーブラ・ノーパン ブログのネタ

    ブログのネタにしたいのでご協力お願いいたします。 夏限定でノーブラ・ノーパンで着る服装についてです。 最近流行っている男性のカジュアルなステテコはノーパンではくのですか? 他に男性がノーパンではくものって何かありますか? また女性でパジャマはノーブラなのはわかりますが、ノーパンの人っていますか? 浴衣や和服はもちろんノーパンだけど和装ブラもしないノーブラだよって人いますか? あとピチピチのパンツやスカートをはいたときにパンティラインが見えるのが嫌だからノーパンだよとか その他「こんなのもノーブラ・ノーパンだよね」ってものはありますか?

  • ノーパンでもドキドキしませんでした

    先日の彼とのデート中の事です。 話の流れで、なんとレストランの化粧室から 私が服の下をノーパンノーブラになり帰る事になりました。 その日は膝丈のスカートにGジャンを羽織っていましたので 周りの人に気づかれる事はなかったのじゃないかと思います。 彼は「なんて大胆なんだ。興奮するだろう?」 みたいな感じで、私がエキサイトすることを望んだようなのですが してみた私本人は「あれっ??」と思うほど なんでもありませんでした…。 全然ドキドキも興奮もしなかったのです。 (当然体の反応もなし) 普段から近所のスーパーやコンビニへ行くだけなら ノーブラや(ただし絶対わかられないような羽織物がある季節のみ) すっぴんで出かけられるような精神の持ち主で もしかして私ってだらしないの?? と悩んでいます。 さすがにノーパンで外出した事などないのに、 平気でお茶して帰ってきちゃいました。 彼はちょっとがっかりしたみたいです。 外で服の下をノーパンになったことがある女性のみなさんは みんなドキドキするものなのでしょうか。 ドキドキしない女性を、男性はどう思うのでしょうか。。。

  • ノーブラ・ノーパンで身につける物

    男のひとが着るものでノーパンで着用する物はどんなものがありますか?また女性の場合で、ノーブラ・ノーパンで着る物はどんなものがありますか?

  • わざとノーブラ、バレているでしょうか。また、そういう方いらっしゃいますか。

    33歳、女性です。 私はブラジャーが大嫌いです。 しめつけ感が嫌いです。 サイズはAAA85胸のない肥満体です。 以前から家の中ではノーブラで過ごしてきました。 仕事を辞めて3年半、日頃つけないため、外出時もつけるのが嫌になり服の素材、色を選びノーブラがバレない、もしくは分かりにくい格好で外出するようになりました。 もっぱら着るのはチェックの綿のシャツです。 下にタンクトップを着ます。 ずばり私のノーブラはバレているでしょうか。 また同じようにノーブラで外出される方いらっしゃいますか。

  • 気になるけどまさか聞くわけにもいかず(女性の方へ質問)

    女性の方が着ているあの・・・「キャミソール」っていうやつ。 夏なんかにはよく見かけますが、ああいうのを着ているときにはその下にはブラジャーはつけているのが普通ですか?それともノーブラですか?

  • 胸が大きい場合のノーブラで外出…

    出来れば女性にお聞きしたいでしがもしも一般的に胸が大きくてノーブラで外出した場合当人、周りはどんなメリット、デメリットがありますか? 友人に「一度でいいからノーブラで外出してみて」とお願いされたので実際やったら周りの反応、印象などはどうなるかなと思いまして質問しました。 ちなみにIカップあります。

  • 女性に質問。パンツのこと

    素朴な疑問(?)なのですが女性に質問です。 夜、お風呂から入った後にパンツを履いて寝ますよね? そのパンツで朝、仕事に向かいますよね? 履き替えたりはしませんよね。 知人で前に、お風呂から入った後はオリモノがパンツに付くのが 嫌だからノーパンで寝て、朝起きて綺麗なパンツを履いて行くと いう人がいたので気になりました。 皆さんパンツ、どうされてますか?

  • 【女性の方に質問です】化粧すると変わりますか?

    こんにちは。 女性の方は外出するとき化粧をされると思うのですが、 素顔と化粧した顔はすごく違うものですか? 化粧するときはどんな点に気をつけていますか? また、素顔のままで外出することはありますか? できればだいたいの年齢も教えていただけると 嬉しいです。

専門家に質問してみよう