• ベストアンサー

気になるけどまさか聞くわけにもいかず(女性の方へ質問)

女性の方が着ているあの・・・「キャミソール」っていうやつ。 夏なんかにはよく見かけますが、ああいうのを着ているときにはその下にはブラジャーはつけているのが普通ですか?それともノーブラですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70989
noname#70989
回答No.1

勿論、つけていますよ。 方紐のはずせるブラや、ヌーブラというものがありますからね。

その他の回答 (1)

noname#57427
noname#57427
回答No.2

気になりますね(笑) 私は男性ですが、やはりなんとなく気になって女性に聞いたことがあります。 1.#1さんの回答のとおり、肩紐のはずせるブラやヌーブラなどを付けている。 2.見せブラ(肩紐が見えても良いデザインのブラ)や肩紐が透明なブラを付けている。 3.パット付のキャミソールもあるので、ブラをしないときもある。(ただし比較的胸の小さな人に多いんじゃないか、と) という回答でした。確かに気になりますよね~。