• ベストアンサー

熱しやすくて冷めやすい性格

題名の通り性格が熱しやすくて冷めやすいタイプなんです。 なにに対してもこんな性格で、 それが恋愛にも出てて最初はずっと好き好きして、 一年片思いしてやっと付き合えたらと思ったら好き っていう感情がなくなっていく性格 どうにかしたいのですか、 少しでもアドバイスください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜ、冷めてしまったか。それは、実はあなたを冷ましてしまう程度の男だったというだけです。 なので、もっともっと、いい男を見つけましょう。本当に素敵な男性を見つければ冷めることはありません。

nattu-7840
質問者

お礼

お答えありがとうございます、 いい人を見つけられるように頑張ります(^o^)