• ベストアンサー

-復縁-2

現在中2女子です。 2週間くらい前まで付き合っていた彼氏がいました。 私は、その人に、復縁を申し出ることに決めました。 今、伝える方法について迷っています。 直接伝えるとなると、クラスも違うし、呼び出すしかありません。 しかし、メールで相手の顔を見ずに言うのもどうかと思います。 どちらかにしようと考えているのですが、どちらの方が彼に気持ちは届くのでしょうか。 どちらかお答え頂けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALLADDIN
回答No.1

メールで呼び出して、直接話すのがいいと思います。 復縁も告白と同じですから、直接言わないと心に響かないと思います。 メールで...が難しければ、電話か何かで呼び出すしかないでしょうね。 とにかく、話は直接するのがいいですよ。

mayu-poyo
質問者

お礼

ぁりがとぅございます♪ では、メールで呼び出して、直接言うことにします! がんばります☆★