中学生女子の復縁相談

このQ&Aのポイント
  • 2週間前に彼氏に振られた中学生女子が復縁したい方法を相談。
  • 彼は男友達が少ない理由で別れを告げ、彼女は彼のことがまだ好きで諦めきれない。
  • どうすれば復縁できるのかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生女子 復縁相談

中学生女子 復縁相談 2週間前に彼氏に振られてしまいました↓↓ 彼は男友達が少ない人だったのですが 理由が「ごめん、まじで好きだけど 自分が1人でいるところを、お前に見られるのが嫌だし そのことでお前が気を使っている気がして切ないし可哀想だから。 お前は何も悪くない。」ということでした。。。 私は、ただ彼と一緒にいたかっただけだし 気を使ってもいませんでした(><) でも、それを伝える前に一方的に切られてしまいました。 今は普通の友達で会話やメールもしてます。 しかし私は今でも彼の事が大好きですし、復縁したい気持ちでいっぱいです。 理由が理由なだけに諦めることも 振られた身なので「もう1回付き合いたい」と言うことも出来ません。 どうすればよいのでしょうか?? 返信いただけたらありがたいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiley
回答No.1

これは、友達などにやり直したいとか言わずに 本人にはっきり私は、○○といた時間が楽しかった・・・。 別に、私は何もいやじゃないし○○も全然気使わなくていいから、 もう一度やり直したいと思ってる・・・ 私は○○が好きなの!! って自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?? こんなアンサーですいません、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

dream105
質問者

お礼

そうですよね;;; タイミングはかって言ってみます、 回答ありがとうございました^^