中学生女子の復縁相談

このQ&Aのポイント
  • 2週間前に彼氏に振られた中学生女子が復縁したい方法を相談。
  • 彼は男友達が少ない理由で別れを告げ、彼女は彼のことがまだ好きで諦めきれない。
  • どうすれば復縁できるのかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生女子 復縁相談

中学生女子 復縁相談 2週間前に彼氏に振られてしまいました↓↓ 彼は男友達が少ない人だったのですが 理由が「ごめん、まじで好きだけど 自分が1人でいるところを、お前に見られるのが嫌だし そのことでお前が気を使っている気がして切ないし可哀想だから。 お前は何も悪くない。」ということでした。。。 私は、ただ彼と一緒にいたかっただけだし 気を使ってもいませんでした(><) でも、それを伝える前に一方的に切られてしまいました。 今は普通の友達で会話やメールもしてます。 しかし私は今でも彼の事が大好きですし、復縁したい気持ちでいっぱいです。 理由が理由なだけに諦めることも 振られた身なので「もう1回付き合いたい」と言うことも出来ません。 どうすればよいのでしょうか?? 返信いただけたらありがたいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagiley
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

これは、友達などにやり直したいとか言わずに 本人にはっきり私は、○○といた時間が楽しかった・・・。 別に、私は何もいやじゃないし○○も全然気使わなくていいから、 もう一度やり直したいと思ってる・・・ 私は○○が好きなの!! って自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?? こんなアンサーですいません、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

dream105
質問者

お礼

そうですよね;;; タイミングはかって言ってみます、 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 中学生女子です。復縁をしたいです。

    はじめまして。 中学一年生女子です。私は三週間前ほどに彼から、付き合っている感じがしない、今はもう好きではない、気を遣われている気がすると言われ友達のようになんでも言い合える関係がいいと振られてしまいました。そこで、私は友達みたいな関係と言うことを考えてLINEを少しずつしてみました。ちゃんと返ってはきます。土日に暇だから一緒に勉強をしようと誘ったところ。ドタキャンをされてしまいました、、ですが、勇気を出してバレンタインいる~?と聞いたところ まじ?!笑ほしい!と言われ渡しにいきました、 そのあとのLINEの内容が 乙 ドンマイ お疲れ などの煽り口調でした、、嫌われているのかと思いました、、これは、復縁できるんでしょうか、 回答まってます。長文失礼しましたm(._.)m

  • 中学生女子です。

    中学生女子です。 親友と3日前から遊ぶ約束をしていて、その遊ぶ日に予定を聞くと、遊べないと返信がきました。 その時は、了解と返信し、理由は聞きませんでした。 次の日の学校、友達と話をしていて、親友は昨日、他の友達と遊んでいることが判明しました。 なので、私は親友に、友達から聞いたことを確めるために6個質問しました。 親友は答えてくれ、友達から聞いたことは当てはまっていました。 そのあとは、私は 大丈夫、怒ってないよ! でも、ただ 守れない約束はしないでとか言うのじゃなくて、これは、私との約束が先にあったし、守れる約束だと思うから、それ以前の話だと思うんよ。 結局思ったことは、これで…。 でも、情報や私の考えが明白じゃなかったから、思いにくかったし、説得性に欠けると思ったから、段階を踏んで質問したんよ! 答えにくい無責任な質問いっぱいしてごめん! 答えてくれてありがとう!! という内容のLineを送りました。 私の対応は、本当にこれでいいのでしょうか? 私にとって親友は、とても大切な人です! 大切なことや改善点があれば、教えてください。

  • 復縁したい…中学生の男性の方おねがいします

    私は中学2年の女子です 今とても悩んでいます 悩みを簡単に言うと復縁したい、です あれは中1のちょうど今 彼とは両思いだったんです 私は彼び2回告白されました 彼の一目惚れでだんだんと私もすきになっていきました すごくすごく優しくて 彼は学校1のイケメンといわれています クラスも違うのに2人で いる時間は長かったと思います そんな彼とも4ヶ月くらいであっさりおわってしまいました その理由は はなさなくなってしまったから だそうです、、、 でも私は好きでした… タブーな行動をしてしまったりしたけれど… そんな恋が終わった後私たちは学校でいっさい 話さなくなってしまいました 中1の冬彼に新しい好きな人ができました でもその子は転校してしまったんです 友達の協力のもとクリスマスに後楽園にいって プリクラもとりました… 私はバレンタインもあげました メールもしました そして中2のクラス替え 私は彼と同じクラスになりました 最初はすごくすごく気まずくて 会話もほとんどありませんでした そして月日がたつにつれ私たちはあの時以上に よくはなすようになりました 彼が私にちょっかいをだしたりなど… あれはたまたまだと思いますが私が彼のメールに 返信しなかった時2通おくられてきたこともあります 風邪引いているといったらまるで兄のように 寝なよ、(こんなそっけなくありません 絵文字もたくさんついてます) 私が嫌といったら…はい…やはり兄のようでした… そんな兄のような彼に 好きな人だれ?とこのまえ聞きました そしたら 言わない(-×-)!!! といわれてしまいました これは中学男子にとってどのようなときにつかうんですか…? 私の友達と彼は目が合うと笑い合います… 彼はがんみするのでそんなことはしょっちゅうですが… すごく不安です… その友達と彼はクラスが違うのに… ながくなってすいません…今まで誰にも いえませんでした…

  • 恋愛相談 復縁したい

    中三男子です。 一ヶ月ちょっと付き合った女子に振られました。 喧嘩をして仲直りをしたはずなのに、次の日に振られました。 仲直りしたはずですし、別れる理由が全くないと思い、直接聞きました。 すると、その彼女の友達が僕の事を多分好きらしく、 その友達と僕がお似合いだったから、らしいです。 僕にはとても納得できません。 なので、「もうやり直せんの?」「俺が好きなのはお前だけ」など 気持ちは伝えたつもりでしたが返ってくるのは「うん」や「ごめん」ばかり それで振られたのですが、僕には本当に納得がいかない理由です。 復縁はどうにかできないでしょうか?

  • 復縁について

    中学3年生です。 私は1ヶ月前くらいに別れました。 別れる1週間前は普通に楽しく遊びました。 その時彼からクリスマスプレゼント何がいい? などと聞かれたりしました。 その次の日はメールをしませんでした。(付き合ってほぼ毎日少しメールをしてました) 次の日メールを送るととても冷たく感じ、それから自分から送れませんでした。 彼から基本メールを送るのに1週間こなかったので 「嫌いになったの?」「私なにかしたかな?」 と送ると「○○(私の名前)はなにもしてない」 といわれたので「じゃあどうしたの?」 と送ったら、ごめん別れて 理由は聞かないで、でも嫌いになった訳じゃないよ!それは本当だから といわれました。 でもいきなりで嫌だったので、メールで別れたくないや理由教えてといったけどごめん といわれたのでまたメールを送ったけど返信がありませんでした… その次の日、彼の物が家にあったしちゃんと話したかったので「会って話したい」 といったらごめんもうメールしてこないでと言われたので… 最後に自分の気持ち伝えて(返信はきませんでした)アドレスを消しました。 それからは学校でも普段話さなかったので 別れてからはまったく話しませんし 隣のクラスで 私の親友が隣のクラスにいてよくそのクラスにいくけど きまづいし、彼はとても避けます; 態度でわかります;それに最近とても雰囲気が怖いです; 友達でもわかるそうです; 別れた理由が知りたかったけど 彼は親友2人にも言ってない (あまり言わない人です、付き合っていた時に別れた理由とかあんまり言いたくないといっていたので)みたいだったけど、親友2人がずっと聞いて話したそうです。 私の男友達がその彼の親友とも仲が良く聞いてくれました そしたら「嫌い。きもい。」だそうです. とてもショックでした。別れたときに嫌いになってないのは本当といっていたので… 中3なのであとちょっとで卒業です。 高校も志望高がお互い近いけど違います… 高校に入ったら自分の携帯もかってもらえるので、 完璧にメールもできません… ↑未だにこないかなって期待してしまって嫌です… 復縁は無理でしょうか… 今でも大好きです。 この状態じゃ復縁できそうな想像もつきません;; 復縁をされたかた、 連絡をとらなくて、どうやって復縁できたのでしょうか? 復縁というものはどうやったらできるのでしょうか? 長文で分かりづらいと思いますが>< 回答よろしくお願いします!><

  • 復縁するためには

    はじめまして!中学2年の女子で恋愛相談です。 3ヶ月前ぐらいに別れた彼氏が居るんですけど、最近復縁したいなって 思うようになってしまいました。別れた理由は、オンライン授業などが 重なって全然会えなかったりしてすれ違いとかが起こってしまったからです。最初は、もうこの恋は終わりにしようって思っていたけど 廊下とかで会ったりするたびに意識してしまったり、授業中とかに 何してんのかな?って考えたりしてしまいます。 こないだ、友達に頼んで彼に今私のことどう思っているのか聞いてもらったら、「もう吹っ切れた」と言っていたらしいです。 ですが、友達に何回も私の話をしたり、「話したいな」とか 「どうやって話しかければいい?」って聞いたりしていたらしいです。 これってまだ復縁できますかね? あと、アドバイスとかあったら教えて下さい!

  • メール 女子中学生に答えて欲しいです

    中3男子です。 同じクラスの女子と時々メールするんですが、返信はものすごく(1分もしない)早いんですが、あっちからのメールは「んだよね~」とか「何で?」とかなんです。長くても「わかる~。○○○○だよね」くらいです。そして、僕が「うん」とか「だよね」とか送ればブチられます。 これは嫌われているんでしょうか? 前はその女子とは毎日50件~くらいメールしていましたが、 最近は週1くらいで、数も10件行けばいいほうです。 ちなみに回答する時の参考として・・・ 1 その女子の仲いい友達とも前は仲良かったが、仲が悪く(そこまででもないけど)なった。でも最近は戻りかけている。 2 その女子が前に「うちはメールの時相手に内容考えさせて相づち打ってるだけだし」とかいってるのを聞きました。 3僕のメールの内容はいっぱいしてた時からあまりかわっていません。 女子中学生に答えてほしいといいましたが、わかる人なら誰でもいいです。 返答お待ちしてます

  • 復縁

    私には2ヶ月ほど前に別れた彼氏がいます。 私が高2で元カレが高3です。 お互い女子校、男子校に通っています。 元カレの方は、付属校で春から大学生です。 元々、私が1年前から片思いしていたのですが向こうも私を好きだったらしく付き合った時は向こうから告白してきました。 それから2ヶ月ちょいでフラれてしまいました。 その時の会話が、 元カレ「俺、さめちゃったのかもしれない。 別れよっか。」 私「そっか。 なんとなく気づいてた。 ばいばい。」でした。 わたしは、まだ彼の事が大好きだったのでものすごくショックで何も言えませんでした。 それから2ヶ月たった今でも彼の事がまだ大好きです。 友達に彼と復縁したいという事を相談したところ、連絡してみるべきだよ!と言われたので「久しぶり! そういえば、卒業おめでとう!!」と送りました。 すると、すぐ返事が返ってきました。 「久しぶり!ありがとう!」と返ってきました。 全然怒ってる感じではなかったので私はほっとしました。 そこから少しだけ会話が続きました。 私「連絡するか迷ったけど...うちらってもう友達に戻れない?」 元カレ「友達じゃないの?笑」 私「良かった!怒ってるのかと思った(´・_・`)」 元カレ「なにが?笑」 私「いや、ずっと連絡しなかったから...(´・_・`)」 元カレ「ごめんねー」 私「ごめん、LINEしない方がいい?」 元カレ「大丈夫だよ!」 私「良かった~」 ここで会話が途切れました。 もう私から連絡するつもりはないですが、どうやったら彼と復縁出来るでしょうか? 少しは可能性はあるのでしょうか? アドバイスお願いします。 本当に悩んでいます。

  • 復縁相談(長文です)

    復縁を希望しています。 付き合うと同時に同棲し、2年半ずっと一緒にいました。 別れたのは去年の12月27日です。 【彼の性格など】 AB型 頑固 いじっぱり 少し天の邪鬼 怒ると無口になり、メールも電話も無視します 【別れた理由】 彼が時々飲み会へ行くのですが、その度に私が冗談で「浮気しないでね~」と言っていました。 もちろん彼は浮気していないので、「何回もしつこいよ~」と最初はやんわり否定してくれました。 が、私があまりにしつこく言うもので、「冗談でもしつこい、そんなに信頼されていないのか。もう(私を)幸せにしてあげられる気がしない」と言われ、別れることになってしまいました。 【別れるまでの流れ】 12/23 上記の理由で喧嘩をし、同棲している家を追い出されました。 12/26 彼に1度目の謝罪メールを送りましたが、返信なし。 12/27 彼に2度目の謝罪メールを送り、返信がきました。 内容は「別れよう、荷物を取りに来て」というものでした。 ここで反対すると逆効果になってしまうと思い、素直に了承して荷物を取りに行きました。 彼は留守だったため、手紙に「今までありがとう、連絡を取れないのは寂しいので、せめて友達でいてほしい」と書き置きしました。 12/29 彼からメールが来ました。 内容は「今までありがとう。お互い辛いから綺麗に別れて連絡を取るのはやめよう。さよなら」というものでした。 とてもショックでしたがこれ以上状況を悪化させたくなかったので、 「分かった、今までありがとう。さよなら」と返信し、こちらからは連絡をしないことに決めました。 1/5 いきなり彼からメールがきました。 内容は「あけましておめでとう。この間はもう連絡しないなんて言ってごめんね。本当は今すぐ会いたいし寂しいよ。でも今は我慢してまた一緒になれることを信じて、自分の事を頑張るよ。体に気を付けて。じゃあね」というものでした。私はそれに「メールありがとう。嬉しい。私も同じ気持ちだよ。今は自分のことをちゃんと出来るように頑張るね。体調崩さないようにね」と返信しました。 現在、それ以降は何もありません。 【質問したいこと】 ・彼は「連絡しない」と言ったのに、なぜメールを送ってきたのでしょうか。 私は「彼がまだ私を想ってくれているのかな」なんて思いたかったのですが、後から考えてみると「ただ綺麗に別れたかっただけ」なのかなと思い… ・1/5に私が返信したメールですが、捉え方によっては彼に「復縁する気はない」と思われてしまいそうで不安です。 これはまずかったでしょうか。 ・今できることは、ただ待つのみでしょうか。何かメールを送ると逆効果でしょうか… ・復縁は可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 復縁をしたいです。

    はじめまして。中学1年生の女子です。私は5ヶ月間付き合っていた彼氏がいました。その彼と2週間ほど前に別れました。私が全て悪くてふられてしまいました。その理由は私が彼にずっと3ヶ月程嘘をついていました。素直に自分が思っている気持ちを伝えられなくて悩んでいる事も誰にも相談できなくて彼氏に病気という最悪な嘘をついていました。こんな事をしてしまって復縁したい。なんて言えることじゃないと思っています。けど、諦めきれないんです。もし、復縁できたら絶対にいい彼女になる。私が彼の力になりたい。近くで見守ってたい。信じてもらえるように、今まですごい辛い思いをさせてしまったからそれを忘れることはできないけど、それ以上私の事を好きって思ってくれるようになる。って思ってしまうんです。彼は多分もう無理。忘れられないから。諦めるなら諦めて。今は友達とサッカーを大切にするから。と言われてます。それでも、私は彼のことが大好きで諦められません。この恋は無理だと思いますか?私は復縁できるなら、どんな事でもします。復縁できる方法等ありますか? お願いします。